【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率86.5%]

株式会社リベロ

501万円〜651万円

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求人概要

求人ID 137586
勤務地 本社/〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
企業の内容 【こんな方なら活躍できます】
■周囲の状況を把握し、必要に応じて上司や同僚をサポートができる方
■傾聴力がある方
■自身の意見を率直に伝えられる方
■何事にも粘り強く取り組むことができる方
■働く目的を明確にお持ちの方
■業務改善に対する意識が高い方
■吸収力がある方
■仕事にプライドを持って取り組める方
■向上心があり、成長意欲が高い方
仕事内容 【業務概要】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。

【業務詳細】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など

【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

【配属先の特性】
■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。
■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。
■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
対象となる方 【必須要件】
■何らかのオフィスワーク経験5年以上
■マネジメント経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
・Word:ビジネス文書の作成・編集ができる(契約書・報告書など)/図表や箇条書きを適切に使用して見やすい資料を作成できる/差し込み印刷機能を利用できる
・Excel:SUM、IF、VLOOKUPなどの関数を活用できる/ピボットテーブルを使ったデータ集計ができる/フィルターや並び替えを活用してデータを整理できる
・PowerPoint:社内外向けのプレゼン資料を作成できる/アニメーションやスライドマスターを活用できる 
勤務時間 9:00〜19:00

■9:00~18:00 ■10:00~19:00(各実働8時間/休憩1時間)
※時間固定不可
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
※残業月18.2時間(2024年度・全社実績)
雇用形態 正社員
給与 501〜651万

【年収例】
■651万円/月給46.5万円+賞与2回(契約事務経験6年・課長)
■500万円/月給39.3万円+賞与2回(契約事務経験4年・主任)
■450万円/月給32.2万円+賞与2回(契約事務経験3年・一般社員)

想定年収:5,012,000円~6,510,000円
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

月給:358,000~465,000円
<内訳>
■基本給:188,900~269,300円
■業務手当:89,100~115,700円(45時間分の固定残業代として支給)※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■生涯設計手当:55,000円
■役職手当:25,000円

賞与:年2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動

昇給:年1回(10月)※査定制
待遇・福利厚生 <諸手当>
■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る
■資格手当

<福利厚生>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■資格取得奨励制度
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度
■確定拠出年金制度(選択制)

【信託型ストックオプション付与制度について】
■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ
■ 中途採用向けインセンティブとしては、最大500個まで支給準備あり(株価は権利行使時により異なる)


交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度
社会保険完備
社宅・寮
資格取得制度
資格手当
休日・休暇 シフト制

■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(2024年度・全社実績:消化率86.5%)
■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
■生理休暇

■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)
※曜日固定不可
※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2025年度:年間休日127日)
◎年間休日120日以上

[年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
介護休暇
慶弔休暇
産休・育休]
選考の内容 ▼Step1【書類選考】
◎顔写真付き履歴書・職務経歴書を基に書類選考

▼Step2【一次面接】
◎来社面接(本社)※オンライン応相談(ご自宅or面接に適した個室施設)
[面接会場]本社(虎ノ門)
[所要時間]60分程度
[面接官]法人第二事業部 部長/人事企画部 課長

▼Step3【最終面接】
◎来社面接(オンライン不可)
[面接会場]本社(虎ノ門)
[所要時間]30~60分程度
[面接官]取締役事業本部長/人事企画部 課長

▼Step4【オファー面談】※候補者様のご希望に応じて実施
◎オンライン(Zoom)または 来社面談(本社)※選択制
[面談会場]ご自宅 または 面接に適した個室施設/本社(虎ノ門)
[所要時間]30~60分程度
[面談担当]人事企画部 課長

▼Step5【内定】
◎随時入社(原則毎月1日付ですが応相談)

■選考状況に応じて、面接回数が変更となる場合もあります。
■面接選考およびオファー面談は、平日の10:00~19:00開始の間で実施します(応相談)。
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