【急募】【CMO候補】グロースマーケティング責任者/ビジネスグロース責任者(事業部長へのキャリアアップも早期に可能)
Care Earth株式会社
800万円〜1000万円
平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
求人ID | 266907 |
---|---|
勤務地 | 大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビル3階 |
企業の内容 | 既存部署の一部門としての設立 もしくは新規部署立ち上げ 既存事業部の責任者の可能性もあり 現在、メインの海外人材の派遣事業に加え、複数の新規事業の立ち上げ準備中です。 事業規模の拡大に伴う取引先企業の増加、登録スタッフの増加や本社所属の社員数の増加が著しく、これらは積極的な営業活動ならびに採用活動に支えられてきました。 そんな当社では、データを用いた計画やKPIの設定や、市場調査、PR戦略を始めとした、顧客や登録スタッフのニーズや当社の強みを反映したマーケティング戦略が不足しております。 そのため事業内容に関わらず、全社を横断しサービスごと、部門ごとのマーケティング戦略を0から生み出し運用できる方を探しています。 「拡大フェーズの今しかできない」チャレンジが待っています。 経営直下。戦略設計から実行、予算決定権まで託されるポジションであり、 「型」や「正解」がないからこそ、自由度と裁量は最大級。マーケティングと事業開発を分断せず、一気通貫で推進できる環境です。 次の100億を目指す過程で、CMOや事業本部長のステップも視野に入れてください。 |
仕事内容 | 当社の全社横断マーケティング担当者として、サービスやプロダクトのプロモーション、オンライン・オフライン施策の立案・実行など、多岐にわたるマーケティング活動をリードしていただきます。特に、複数の部門と連携し、全社的なマーケティング戦略の統一と推進を担当する重要なポジションです。 具体的な業務内容は以下の通りです: ・全社マーケティング戦略の立案: 企業全体のマーケティング目標と方針を策定し、各部門と連携して実行する。 ・プロダクトマーケティング: 製品やサービスの市場導入戦略の立案、競合分析、マーケットリサーチの実施。 ・データ分析と報告: マーケティング施策の効果測定と改善案の提案。データドリブンでマーケティング施策を最適化。 ・クロスファンクショナルチームとの連携: 営業、営業企画、経営企画、人事、管理部などの各部門と連携し、全社的なプロジェクトを推進。 ・予算管理とKPI設定: マーケティング活動の予算管理、KPI設定、成果の追跡。 |
対象となる方 | ・マーケティング分野での実務経験(3年以上) ・マーケティングや事業の責任者の経験 ・全社横断的なプロジェクトの推進経験がある方、複数部門と連携して業務を進めた経験 ・ブランド戦略、デジタルマーケティング、データ分析の知識と実務経験 ・自発的かつ柔軟な対応力、課題解決能力 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 800〜1000万 【年収例】 前職保証 要相談 経験 スキルに応じて決定 固定残業手当 30時間分(50,000円以上) 交通費全額支給 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給、役職手当 補足情報: 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 服装自由(私服OK) 社内研修あり 社内イベントあり 交通費支給 健康診断 役職手当 社会保険完備 退職金制度 |
休日・休暇 | 土日休み 原則祝日休み(年間2~3日稼働日) 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 有給休暇 |
選考の内容 | 書類選考→一次選考(Web)→最終選考 |