【福岡支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】販売・接客経験者歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!

スマートキャンプ株式会社

300万円〜450万円

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求人概要

求人ID 35277
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20−1大博多ビル

・福岡市地下鉄空港線 / 祇園駅 徒歩4分
・JR博多南線 / 博多駅 徒歩9分
企業の内容 ◆事業展開の多さ・スピード感ある事業成長性◆
SaaSマーケティングプラットフォーム『BOXIL SaaS』を主軸に、
・Webマーケィングプラットフォーム事業
・メディア事業
・インサイドセールス代行事業
・コンサルティング事業
・自社SaaS事業
・オンラインSaaS展示会 などなど多角的に事業展開を進めています。

日本のSaaS市場の成長と共に、国内のSaaS普及を支援している当社は事業展開が多いことで、
SaaS企業それぞに合わせた課題解決に寄与できます。
また、社員1人1人が領域に縛られることなく挑戦できる環境であり、
自身の成長が、企業成長・事業成長に貢献していることを実感できることも魅力です。

☆事業以外にも、スマートキャンプ主催のSaaSカンファレンス「SCTX2019」の開催や
「BOXIL SaaS Award」の開催など、SaaSの認知度や普及を牽引しSaaS業界の盛り上がりに貢献しています☆

◆柔軟な働き方◆
◎リモートワーク制度
 出社と在宅を組み合わせた働き方をしています!
  オフィスにきて仕事をしてもOK!
  天気が悪いので自宅で業務もOK! 
  働き方の自由度を高め、リフレッシュしながら、さまざまな場所で働いています。
 ※週1程度での在宅ワークが可能です

◎平均月残業時間:約11時間
 コアタイム10時〜16時の「フレックスタイム制」を導入しています。
 メリハリをつけて生産性高く働くことを大切にしているため、
 16時に仕事を切り上げてご家族との時間を過ごすメンバーや、時短勤務でお仕事をしているメンバーもいます。


◆スマートキャンプ紹介動画
・https://vimeo.com/831830594

◆コーポレートPRメディア [.▲.tent.(テント)]
・【祝1周年!】スマキャン福岡支社開設から1年間の歩みを振り返ってみました
https://note.com/smartcamp_tent/n/nb486e972375e
・福岡支社設立から4年目に突入!データでみる福岡支社 vol2
https://note.com/smartcamp_tent/n/nd6645ad09c12
▼福岡拠点で働く社員のインタビュー記事です!
・One for All, All for One|BALES社員インタビューVol.002
https://note.com/smartcamp_tent/n/n997b8b32676a
・自身の成長を会社の成長へ繋げたい|BALES社員インタビューVol.003
https://note.com/smartcamp_tent/n/n5abb765866b6
仕事内容 インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集!
※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。

インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。


《募集背景》
インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、
2021年6月に福岡支社を開設いたしました。
これまで北海道拠点を中心にインサイドセールスの運用を行って参りましたが、
第2拠点の福岡支社、2022年夏より開設した大阪支社・東京支社とあわせて
4拠点体制で全国へインサイドセールスを行っていきます。

コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。
インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。
時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから
大手企業まで200社以上の導入実績があります!

一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、
拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです!

《仕事概要》
福岡支社のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながら
クライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。
ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・インサイドセールス実務(架電業務など)
 - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ
 - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得)
・実務を通しての改善活動/施策立案
 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行
 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー
・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります
 - オンラインデモ
 - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション
 - 営業データの管理と分析
※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。

【IS業務から目指していくことのできるキャリアパス】
・インサイドセールスメンバーのマネジメント
・営業コンサルタント業務
(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) など
対象となる方 【必須要件】
・営業職または販売/接客職などの顧客折衝経験
※未経験であってもポテンシャルを重視しますので、意欲のある方は歓迎致します!

※外国籍の方は、ビジネスにおける日本語力に問題がない方のみご選考可能です。

【歓迎要件】
・営業経験(法人/個人問わず)
・インサイドセールス経験
・コールセンターやBPOサービス経験
・クライアントワーク経験
勤務時間 10:00〜19:00

・フレックスタイム制(コアタイム:10時〜16時)
・リモートワーク制度
雇用形態 正社員
給与 300〜450万

【年収例】
月給制
・みなし残業代40時間分込み:58,300円(年収300万円の場合)〜87,400円(年収450万円の場合)
・超過した時間外労働の残業手当は追加支給。

①試用期間の有無:あり
②試用期間:3カ月
③試用期間中の労働条件:給与条件に変更なし
待遇・福利厚生 ■各種手当
・交通費支給(当社規定による)
・出張手当
・近隣住宅手当
・近隣引越祝金
・健康診断無料
・インフルエンザ予防接種費用支給

■福利厚生
・育児支援制度
・書籍購入制度

■その他
・リモートワーク制度
・社内表彰制度
・副業可

交通費支給
住宅手当
健康診断
社会保険完備
休日・休暇 土日祝休み

・完全週休2日制(土日祝日休み)
・産休/育休(性別関係なく取得可/取得実績あり)

年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
選考の内容 【STEP 1 応募】
【STEP 2 書類選考】
【STEP 3 1次面接】
【STEP 4 適性検査+リファレンスチェック+最終面接】
※面接は2回を予定しております。
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