【購買・調達(担当者、主任)】
株式会社日立プラントサービス
500万円〜750万円
未経験歓迎土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 91084 |
|---|---|
| 勤務地 | 本社/東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 34階 関西支店/大阪府大阪市中央区本町一丁目8番12号 オーク堺筋本町ビル 9F |
| 企業の内容 | ▼魅力 ◇将来の「調達」を創り出す遣り甲斐 日々事業環境の変化に対応した企業貢献における調達のミッションは、 コスト削減等従来の調達業務に加え、 今後はサステナビリティ対応・レジリエンス向上等、役割が広がっていきます。 この様な中、日立プラントサービスの調達本部を変え、 あらたに創り出す、遣り甲斐のある業務に取り組んでいただきます。 ◇中途社員が馴染みやすい雰囲気 大手グループですが、中途入社の方が多く、プロパー・中途の隔たりなく誰しもが活躍できる環境です。 業務に対する姿勢や成果を等しく評価します。 ◇穏やかでフラットな社風 業界的にガツガツしているイメージが強いかもしれませんが、 当社の特徴は穏やかでチームの和を意識して働く社員が多いこと。 「わからないことがあっても聞きにくい」ことはなく、上司・同僚と一緒に業務に携わっていただきます。 プロパー・中途社員関係なくお互いの意見を発しやすいフラットな組織です。 ◇高い定着率 部署でみると年間離職率は10%にも満たず、高い定着率を誇っており、 先輩後輩関係なくお互いの意見を発しやすい組織です。 ◆キャリアイメージ 裁量ある環境で重要度の高い業務に携わり、実務の中で実力をつけていただきながら、 社内外ステイクホルダーと調達メンバーと協力し、将来職場をリードする人材を期待します。 |
| 仕事内容 | ▼業務内容 調達業務内容を担当いただきます。 ・品目別購買業務(工事、機材、デジタル商材、間接材等) ・調達プロジェクト管理 ・調達取引先管理 ・調達管理業務(調達DX、コンプライアンス、CSR調達、調達リスク対応等) 入社時の担当業務は、適性を勘案し、決定します。 将来的には、本人の希望も勘案し、調達本部内でのローテーションを実施します。 |
| 対象となる方 | ・コミュニケーション ・業務遂行能力 ・正義感 ・一般的PCスキル(Word、Excel、PPT等) |
| 勤務時間 | 0:00〜00:00 ・将来的には転勤の可能性あり |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 500〜750万 【年収例】 上記年収は平均残業40時間を含んだ場合の想定金額です。 ※みなし残業制ではございません。 ※経験により上記年収より前後する場合があります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(約2.5~3か月×2回) ■諸手当:通勤手当、家族手当、時間外勤務手当、帰宅交通費手当 (1ヶ月以上の長期出張又は転勤の際、帰省費を支給)など |
| 待遇・福利厚生 | 諸手当:通勤手当、家族手当、時間外勤務手当、資格取得手当、帰宅交通費手当(1ヶ月以上の長期出張又は転勤の際、帰省費を支給)など 交通費支給 家族手当 社会保険完備 資格取得制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み |