【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!(営業事務経験歓迎)
イクシアス株式会社
322万円〜361万円
未経験歓迎土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 123259 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中央区銀座1丁目15-6 銀座東洋ビル10F |
| 企業の内容 | ■この仕事の魅力・やりがい ・お客様のアカウント運用、ご支援などを通しマーケティングに関する知識をつけることができます ・STOREPADアカウントや顧客の各種アカウント運用がメインになるため、フルリモート環境でも働くことができます ・直接の顧客対応は専任のカスタマーサクセス担当が行い、当ポジションは社内メンバーとの会話がメインとなるため、プレッシャーを受けにくい環境で業務に当たることができます ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます ■働き方 ・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能 ・服装:自由 ・その他:業務中ヘッドフォン着用OK |
| 仕事内容 | ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし |
| 対象となる方 | ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・カスタマーサクセスの経験 ・営業の経験 ・カスタマーサポートの経験 ・営業事務の経験 ・その他顧客対応の経験 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 ・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能 ・月平均残業時間:約15時間 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 322.94〜361.8万 【年収例】 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします ■給与体系:月給制 ■固定残業代:30時間分含む(超過分は別途支給、等級により変動あり) ■試用期間:3ヶ月 ■昇給・昇格:年2回(4月/10月) ■賞与:年2回(6月/12月) ■諸手当:交通費支給、 役職手当 |
| 待遇・福利厚生 | ■その他 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・副業OK 福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 交通費支給 役職手当 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 産休・育休 介護休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 面接(1回程度) ↓ 最終面接 ↓ 内定 |