【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!(営業事務経験歓迎)

イクシアス株式会社

322万円〜361万円

お気に入りに追加 お気に入りから削除 保存済み求人一覧へ

求人概要

求人ID 123259
勤務地 東京都中央区銀座1丁目15-6 銀座東洋ビル10F
企業の内容 ■この仕事の魅力・やりがい
・お客様のアカウント運用、ご支援などを通しマーケティングに関する知識をつけることができます
・STOREPADアカウントや顧客の各種アカウント運用がメインになるため、フルリモート環境でも働くことができます
・直接の顧客対応は専任のカスタマーサクセス担当が行い、当ポジションは社内メンバーとの会話がメインとなるため、プレッシャーを受けにくい環境で業務に当たることができます
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます

■働き方
・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・服装:自由
・その他:業務中ヘッドフォン着用OK
仕事内容 ■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。

<具体的には>
・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ
・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用

※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます


※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務

2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし
対象となる方 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・カスタマーサクセスの経験
・営業の経験
・カスタマーサポートの経験
・営業事務の経験
・その他顧客対応の経験
勤務時間 10:00〜19:00

・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・月平均残業時間:約15時間
雇用形態 正社員
給与 322.94〜361.8万

【年収例】


※ご経験・スキルを考慮して決定いたします

■給与体系:月給制
■固定残業代:30時間分含む(超過分は別途支給、等級により変動あり)
■試用期間:3ヶ月
■昇給・昇格:年2回(4月/10月)
■賞与:年2回(6月/12月)
■諸手当:交通費支給、 役職手当
待遇・福利厚生 ■その他
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・副業OK

福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

交通費支給
役職手当
社会保険完備
休日・休暇 土日祝休み

年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
選考の内容 書類選考

面接(1回程度)

最終面接

内定
無料でキャリア相談してみる

転職相談(無料)フォーム

1/6

最適な求人をご案内するために、事前にお伺いしております。

求人検索

複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
現在の条件で 0 件の求人があります

学生はサポート対象外です

大変申し訳ございません。学生の方はサポートは対象外となっております。

×