【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業

株式会社プローバホールディングス

300万円〜350万円

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求人概要

エージェント

未経験からでも、約5ヶ月の充実した研修で接客から経営の基礎までしっかり学べます。その後、あなたの適性や希望に合わせて配属が決まるので、じっくり自分に合った道を探せますよ。新しい挑戦を応援してくれる環境が整っています。

求人ID 140046
勤務地 北海道、鳥取、島根、岡山、広島、山口、福岡
企業の内容 ・入社3年後定着率90%以上
・平均残業時間が月20時間以内
・副業可
・住宅補助あり
・いろいろな職種を経験できる

【新入社員研修】
入社後、3か月~半年間の手厚い研修制度があります(その時によって期間は多少前後する可能性があります)

【キャリアデザイン研修】
入社後も定期的に『やりたいことやありたい姿、目標』などを描く研修があります。
『やりたいことがあるからOK、ないのはNG』というわけではなく、
自分のキャリア(アップ)を考える機会を持つことが大事であると考えています。

【ビジネス基礎研修】
自分のキャリアプランに沿って、必要な知識やスキルを身に付ける仕組みとなっています。
学びたいことやインプットの速度は人それぞれですから、個人の想いや意欲を尊重します。

自己啓発支援の有無及び内容
業務上必要となる資格取得のための啓発、
またスキル・知識習得にかかる費用は会社が補助します。
(補助率は50%~100%)

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
【キャリア面談】
・社内外問わず、相談窓口を多数設けています。
(社内にもキャリアコンサルタントが2名在籍しています)
・社内検定等の制度の有無及び内容
各事業会社によって研修や検定などがあります。
仕事内容 グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。
各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。


【募集職種・分野】
■総合職
 入社から約5か月間は研修期間となります。
 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など
 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。
 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。

【仕事内容】
■総合職
営業店舗における店舗運営全般
 ・接客
 ・人財育成
 ・集客(イベント)企画
 ・商品管理 など
上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。
多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
対象となる方 大学/大学院 卒業見込みの方(既卒3年まで)※25新卒
勤務時間 8:00〜00:30

【シフト制】
 実働時間(1日):8時間~8時間
 備考:原則8:00~24:30の間で2交替制

※研修・見習い期間
■期間
 期間:5カ月以上
■勤務時間
 【固定時間制・標準労働時間制】
 勤務時間:8:30~17:30(休憩:1時間)
雇用形態 正社員
給与 300〜350万

【年収例】
【正社員】総合職
 短大/専門 卒業見込みの方
 ※過去入社月実績を表記しています(2021年4月支給)
  月給:180,000円
  ※基本給:180,000円

 大学/大学院 卒業見込みの方
 ※過去入社月実績を表記しています(2021年4月支給)
  月給:195,000円
  ※基本給:195,000円

 備考:※既卒者の給与は最終学歴に準ずる
※試用期間なし
※固定残業制度なし

昇給
 年2回
 備考:4月、10月


賞与
 年2回
 備考:6月、12月
※初年度の夏の賞与については寸志の支給、
 冬の賞与より満額支給となる。
※賞与は会社の業績によって支給の有無が決まる。
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
自己啓発支援制度、副業制度、在宅ワーク可(部署によって異なる)、フレックス勤務可(部署によって異なる)

・自己啓発支援制度
 資格取得のための費用の半分を会社が負担しています。
 仕事とプライベートの切り替えを大切にしています。
・男性の育児休暇取得実績多数!
・フレックス、在宅勤務、リモートワーク対応可(本社スタッフ部門のみ)
・副業OK(上長の許可が必要)
・社内公募制度
 個人の”これにチャレンジしたい”を支援しています(選考あり)
・社内提案制度
 この制度によって生まれた新規事業もあります(提案に対する表彰もあり)
・表彰制度
 優秀店舗表彰、個人表彰など
・研修制度
 内定者研修からはじまり、入社3年目までは毎年研修があります。
 入社4年目以降は必要なときに、必要な研修を受けることができます。
企業の認定取得実績:
■ひろしま企業健康宣言 認定
■仕事と家庭の両立支援企業 認定

●住宅手当  2万円
※規定に沿って支給します

●内定者研修
コミュケーション能力や他者との協力意識を醸成をしながら、内定者同士の繋がりを深めます。

●新入社員スタートアップ研修
ビジネスマナーや報・連・相についてなど、社会人として身に付けておきたい基礎的な能力を研修で学びます。

●新入社員配属前研修
本配属までの期間(短くても5カ月以上)、グループ全体のことを知る研修を行います。研修期間を終え、いずれかの事業会社に本配属となります。

●新入社員フォローアップ研修
入社半年を経て、経験したことをもとに、さらなる飛躍に向けて、自身の今後のビジョンを明確にする研修

その他、自主参加型研修など随時実施しています。

育児休暇制度取得率・復職率
取得率:20%(※女性の取得率は100%)
  復職率:100%

住宅手当
社会保険完備
資格取得制度
休日・休暇 シフト制

月9日休み
※休みはローテーションにより決定
 年間休日:108日
 有給休暇:10日
 休暇制度:慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
 備考:リフレッシュ休暇(5日/年)
※管理部門は、年間休日125日

月平均所定外労働時間:6.0時間(2022年度実績)
有給休暇の平均取得日数:7.2日(2021年度実績)

慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
介護休暇
有給休暇
選考の内容 ■選考方法■
◎一次選考 (個別面接)
         ▼
◎二次選考 (SPIテスト・適性検査)
         ▼
◎三次選考 (役員面接)
         ▼
        内定


◆説明会・選考にて交通費支給あり
役員面接から支給します。(実費精算)
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