【HRTech部門エンタープライズセールス】アカウントエグゼクティブとして顧客の本質的な課題解決に伴走
株式会社ギブリー
600万円〜1200万円
フレックス勤務土日祝休みインセンティブ平均残業20h以下年間休日120日以上時短勤務通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 142852 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分 |
| 企業の内容 | 【Giveryの事業展開と募集背景について】 現在、Giveryでは、時価総額1,000億円、東証もしくはNASDAQへの上場を目指し、組織規模の拡大を図っております。 2023年からは、生成AI活用領域でマーケットリーダーとしてサービスをリリース。市場からの期待は高く、特にAI領域においては、ChatGPTやAzureなどの最先端技術を活用したサービスで、立ち上げからわずか半年で、当事業は大手クライアントを中心に急速に拡大しています。 この度は、組織課題が複雑に絡み合うエンタープライズ企業に伴走し、時代の変化とともに必要な課題解決を自社プロダクトを用い、幅広い課題解決を行う、組織を牽引する推進者を求めています。 【扱っていただけるプロダクト】 本ポジションではHR Techの側面からご相談いただくお客様のフロントとして、HR Tech事業領域のプロダクト(Track)をメインにご提供いただきますが、お客様のニーズによってはギブリーの提供できうるすべてのプロダクトを活用し、顧客の本質的課題解決に伴走いただけます。 ① HRTech部門:デジタル人材の採用・育成支援 「Track(トラック)」 「テクノロジースキルを経営資源に」をミッションに、デジタル人材の「採用・育成」を支援するHRプラットフォームです。 【特徴】 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定 ・国立大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営 ②MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA(デカ)」 「データ利活用をあらゆる組織と」をミッションに、あらゆる組織の「飛躍的な事業成長」を支援するマーケティングDX支援サービスです。 【特徴】 ・「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するファインチューニングサービスをリリース ・「自社データ×ChatGPT」顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボットをリリース ③OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA(マナ)|法人GAI」 「組織の意思決定力と実行力を高めるオペレーションを」をミッションに組織の「生産性向上」を支援するAIによる社内DX推進サービスです。 【特徴】 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース ・マイクロソフト・パートナーに参画 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開 |
| 仕事内容 | DX推進、内製開発組織づくり、デジタル人材採用、社内人材の育成・評価が経営課題であるエンタープライズ企業に対し、HR Tech事業領域のプロダクト(Track)をはじめとした、ギブリーの提供できうるすべてのプロダクトの提供を通じて、顧客の本質的な課題解決に向けて伴走いただきます。 ただ商品の販売促進をするのではなく、コンサルタントとして顧客の課題を発見し、企業が抱える全ての課題に自社プロダクトを用いて柔軟に企画提案が可能なのが、ギブリーの強みです。 <業務詳細> ◇エンタープライズ企業の組織コンサルタントとしての関係構築と課題解決 ・ソリューション企画提案、商談 ・顧客対応、要件定義、進行管理、コンサルティング ・獲得した商談に対しての新規提案営業 ・課題を引き出し本質を見極める ・効果的な施策やイメージづけをするための提案企画&二次提案資料作成 ・提案先への契約調整、クロージング ◇リード管理、育成 ・ターゲット企業の選定、アプローチ ・自身がフロントとなる企業への定期的な電話/メール提案 ・Salesforceを活用した商談、フェーズ管理 ・セミナーなど中間CVになる施策の企画、セミナーの登壇 ◇内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトやサービスコンテンツの改善案、新プロダクトや新機能の提案 など 自社内開発だからこそ、エンジニアとの距離も近く顧客の声をダイレクトにプロダクトに反映しながら、提供価値を広げることが可能です。 |
| 対象となる方 | <重視するスキル> ・エンタープライズ企業向けのソリューション営業や課題解決型営業、顧客折衝経験 ・法人顧客向けコンサルティングスキル(人材/育成/組織) ・IT / テクノロジー産業への強い関心 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間あり) 勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり) ◎リモートワーク(上長許可制) ◎フレックス・時短勤務制度あり(対象者のみ上長許可の上で利用可) ◎勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 600〜1200万 【年収例】 (例)年収420万円の場合1,076,000円/年収1020万円:2,613,000円 ※固定残業代45時間を含む ※超過した場合残業手当を支給 ※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。 <評価制度> ■評価・昇進・昇給年4回! ■インセンティブ賞与制度あり! 年4回の評価のタイミングで、個人成績に応じて支給。 |
| 待遇・福利厚生 | ◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円) ◎結婚祝い金 ◎交通費 ◎定期健康診断 ◎年2回全社員総会・表彰 ◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等) ◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等) ◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ) ◎オフィスグリコ・フリードリンク ◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート ◎部活動補助 ◎平均年齢31歳 ◎新卒4割、中途6割 ◎外国籍25%、出身国20カ国以上 ◎開発職約50% ◎管理職女性比率50%以上 ◎女性役員 ◎育児中役員多数在籍 ※法改正(2024年4月1日施行)に伴う特記事項※ ・就業場所の変更の範囲 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ・業務の変更の範囲 会社内での全ての業務 交通費支給 健康診断 家族手当 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み ◎年間休日120日 完全週休2日制・祝日・年末年始休暇(4日間) ◎休暇制度 有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | ▼書類選考 ▼オンライン面談/面接(3回~4回程度) ▼渋谷オフィスでの代表との最終面接 ▼内定 ▼オファー ※途中、簡単な適性検査をご受験いただきます ◎WEBテスト:能力・適性検査、自社ツールTrackによるITリテラシーテスト ◎面接官:人事or現場、役員、社長 ◎選考期間:1ヶ月程度 |