【WEB広告運用】未経験OK!Web広告専門スキルを身につける!
株式会社スペクトラム
400万円〜600万円
未経験歓迎土日祝休みインセンティブ平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 160847 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ8F ◾️最寄駅 ・京王電鉄京王井の頭線 神泉駅/徒歩6分 ・東急電鉄東急田園都市線 池尻大橋駅/徒歩10分 ※就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):なし |
| 企業の内容 | ★圧倒的成長 未経験者でも短期間で成果が出せるアフェリエイターへと成長できるよう、専属OJTや外部講師を派遣し育成環境を整えています。 ★明確な評価制度 目標を「評価シート」に可視化し、そのシートに基づき評価を行います。半期に一度評価のタイミングがありますが、評価タイミング以外でも上長との評価面談が可能で評価の納得性を維持し、成長実感を感じることができます。 また、評価の点数に応じて給与が連動される仕組みになっており、成果を出した分だけ昇給することができます。 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 広告運用事業(アフィリエイト広告) WEBマーケティング領域として<LINE、TikTok、Google、Yahoo>などの様々なWEB媒体を駆使し 広告効果の最大化を目指しています。 美容やコスメなどの業界のクライアントさんが割合として多いですが、 アフィリエイト広告で可能性のあるものなら、業界・商材問わずに幅を広げて広告を担当しております。 【具体的には】 ●運用の企画立案: 広告効果最大化のために数値分析・運用・施作立案・検証・改善のPDCAを回してもらい売上を上げていきます。 ●数値分析: 運用している広告効果が数字として反映されるため、データに基づいた分析が可能です。 媒体との相性、ターゲティングの設定、訴求効果など数字を元に改善することが可能です。 ●折衝業務: クライアントや取引先とMTGを行い、数値報告や施作などを報告・改善策の提案を行います。 オンラインでの打ち合わせがメインとなります。 ●チームとの連携: どのような記事(広告)を作成して訴求するのか、どのような運用方法をとっていくのか、 クリエイティブ班のメンバーと相談し案件を進めていきます。 【身に付くスキル】 ・マーケティングスキル ・論理的思考力(数字→分析→仮説検証) ・クリエイティブ考案力 ・課題改善力 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり |
| 対象となる方 | <必須条件> ■基本的なビジネススキルのある方 ■Web広告への興味や意欲のある方 ■数値改善などPDCAを回した経験をお持ちの方 ■法人個人問わず顧客折衝経験がある方※業界不問 ■ビジネスとしての数字感覚のある方 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 勤務時間:10:00〜19:00(内休憩1時間) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 400〜600万 【年収例】 1年目:400万円 (月給30万円×12ヶ月+インセンティブ40万円 ※個人の成績による) 2年目:540万円 (月給40万円×12ヶ月+インセンティブ60万円 ※個人の成績による) 5年目(マネージャー):800万円 (月給60万円×12ヶ月+インセンティブ80万円※個人の成績による) ※半年に1度の評価制度により昇格の可能性があります(1度で10万/月の昇給の可能性あり) ※想定年収は諸手当(運用職手当て)を含めます 年収:400万〜600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします ※賃金はあくまで目安の金額のため、選考を通じて上下する可能性があります ・インセンティブ賞与(年2回)※業績による ・試用期間:3ヵ月 |
| 待遇・福利厚生 | 健康診断(年1回) 住宅補助(3万円/月※会社規定あり) 子供手当(2万円/人※2人目以降は会社規定による) 書購入補助 慶弔見舞金 出産祝金 食事補助 └ご飯、スープ系無料/おかず1品50円、ドリンク50円 └ウォーターサーバー完備(無料) コーヒーメーカー完備(無料) 副業OK(会社規定あり) 自転車通勤可 服装自由 必要機材購入可 一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、 各種休日、住宅手当など各種福利厚生も充実しています◎ 交通費支給 住宅手当 健康診断 家族手当 役職手当 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み <年間休日125日> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・アニバーサリー休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 特別休暇 慶弔休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産休・育休 介護休暇 有給休暇 GW休暇 |
| 選考の内容 | 一次面接:オンライン ↓ 適性検査 ↓ 最終面接:対面 ↓ 社内メンバーとランチ 入社後のミスマッチをなくすために、内定後は一緒に働く部署のメンバーをランチに行ってもらい入社における懸念をなくしていただきます。 フローは多くなってしまいますが、短期離職にならないよう内定承諾前に弊社のカルチャーとマッチするのか、転職後に叶えたいことが叶いそうかなどをランチにてご判断いただければと思います。 |