【カスタマーサクセス】気候変動産業における成長ベンチャー/年間休日120日/週2リモート
リクロマ株式会社
420万円〜630万円
フレックス勤務土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 162030 |
|---|---|
| 勤務地 | 本社:東京都渋谷区渋谷3-27-13 大崎ビル6階 【アクセス】 JR 山手線 渋谷駅 徒歩1分 |
| 企業の内容 | 《事業拡大ではなく新たな-産業-を創り出すことへのやりがい》 現在のメイン事業であるコンサルティングや研修という事業を拡大することが目的ではありません。 現在の事業は軌道に乗せつつ、革新的な視点で常に新しい事業開発をし続けることが “産業”生み出す上で何よりも重要だと考えています。 2年で400%超えの成長を続けている当社で、ご自身の市場価値を高めながら一緒に更なるチャレンジをしていきましょう! |
| 仕事内容 | ① 顧客サポートおよび課題解決(60%) ・顧客との定期的なミーティングやコミュニケーションを通じて、顧客の課題や目標を把握し、解決策を提案します。 ・カスタマーサクセスのプロセスを最適化し、顧客が当社のサービスを最大限に活用できるようサポートします。 ・お客様のフィードバックをもとに、サービスの改善提案や新たな提案を行います。 ② サービスメニューの開発・提案(10%) ・顧客のニーズに応じたサービスメニューの考案と、複数顧客への提供可能な形での一般化を行います。 ・他チームと連携し、提供するサービスを進化させ、顧客満足度向上に寄与します。 ③ カスタマーサクセスプロセスの効率化(30%) ・顧客対応の効率化を図り、定型業務のマニュアル化や改善を進め、チーム全体での効率的な業務運営をサポートします。 ・顧客の成功事例やフィードバックを基に、社内でのナレッジシェアを推進します。 ■OJT期間 入社後3か月はOJT期間となります。インプットの機会やマニュアル等は整備済みですのでご安心ください。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般] |
| 対象となる方 | ■ご経験 ・コンサルティング、またはカスタマーサクセスの経験が1年以上ある方 ・無形商材における顧客対応の経験が2年以上あり、顧客課題に関する提案や解決に実績を持つ方 ■スキル ・お客様とのコミュニケーションを円滑に行い、ニーズを的確に把握しながら課題解決に導くスキル ・業務の改善や効率化を推進するための分析力と実行力 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 ・フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) ・標準労働時間8時間(標準労働時間帯:10:00~19:00) ・就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり ・週3日出社(基本は火/木リモート勤務ですが、希望により調整可) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 420〜630万 【年収例】 固定残業代¥43,200~¥64,800を含む/月 ■試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ■賞与実績:年2回(1支給あたり月給の0.5か月分) |
| 待遇・福利厚生 | 学びのための書籍やUdemy等eラーニングの費用は全額会社負担/健康診断費用全額会社負担/インフルエンザ予防接種全額補助/企業型確定拠出年金 交通費支給 健康診断 社会保険完備 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 入社時特別休暇(入社日から6か月の期限で5日付与) 結婚休暇(5日) 配偶者出産休暇(3日) リフレッシュ休暇(勤続3年~) 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 |
| 選考の内容 | 面接2~3回 |