【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
500万円〜800万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 165675 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F |
| 企業の内容 | 【募集背景】 業務拡大および人員補充のため 【部門特徴】 上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門です。 毎月の月次や決算業務だけでなく、 スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます |
| 対象となる方 | ・経理や財務の実務経験5年以上 ・事業会社でのご経験 【必須スキル】 ・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作 ※Excel・スプレッドシート関数中級程度 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 実働8時間・休憩1時間 時間外労働:平均20~30時間 ※時期や案件の状況により変動 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 500〜800万 【年収例】 昇給:あり(年2回) 賞与:あり(年2回)※賞与分は3か月→年収では月額×15か月で試算 試用期間:3か月間 |
| 待遇・福利厚生 | 役職手当 交通費支給あり(上限4万円/月) 資格取得支援・手当てあり オフィスカジュアルOK 表彰制度 レイヤー別研修 貸出図書 従業員持株会 企業型確定拠出年金 家賃補助手当(東京:2.5万円/月、大阪:1.5万円/月、福岡:1.1万円) 交通費支給 住宅手当 役職手当 持株会制度 社会保険完備 資格取得制度 資格手当 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日120日以上 スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 産休・育休 特別休暇 介護休暇 |
| 選考の内容 | ①書類選考 ②オンラインまたは対面含む面談・面接 2~3回程度(参考) |