【オフィス内装デザイン企画営業(東京)】お客様のニーズを深くヒアリングし、最適なオフィスデザインを提案いただきます。
株式会社クリフ
500万円〜700万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 184624 |
|---|---|
| 勤務地 | 《本社》 東京都千代田区神田須田町1-32 クレス不動産神田ビル4F JR・東京メトロ各線「神⽥駅」より徒歩2分 都営新宿線「⼩川町駅」より徒歩4分 東京メトロ丸の内線「淡路町駅」より徒歩4分 |
| 企業の内容 | 《業務の特徴》 オフィス空間づくりの最初の窓⼝として、お客様との打ち合わせから始まり、要望をもとに提案。 プロジェクト全体を⼀貫して管理し、各⼯程に携わるのが特徴です。 打ち合わせは、現地のオフィスを確認するために対⾯で⾏うことが基本。 もちろんオンラインでの打ち合わせもございます。 現地に⾏く予定のない⽇は、リモートワークにしていただいて⼤丈夫です。 《裁量⼤きく柔軟に》 「無駄を徹底的に省く」ことを理念としています。 定例会議を廃⽌し、フリートークやディスカッションを中⼼に、社員⼀⼈ひとりが⾃ら考えて⾏動できる 環境を整えています。各⾃が⾼い裁量を持ち、業務の進⾏や調整は⾃由に⾏うため、効率的な働き⽅が可能です。 《ワークライフバランスと柔軟な制度》 お盆や年末年始などの休暇も⾃分で計画し、体調に合わせてフレキシブルに調整できる働き⽅を実現しています。 プライベートと仕事のバランスを保ちながら、裁量を持って⾃分らしい働き⽅を追求できます。 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ◆提案営業 お客様のニーズを深くヒアリングし、最適なオフィスデザインを提案します。ビジネスモデルや企業⽂化に合わせた 空間づくりを重視し、単なるデザイン提供に留まらない価値を提供します。 ◆図⾯作成 基本設計に関わる図⾯作成やデザインスケッチの作成も担当し、設計チームと緊密に連携を図りながら進⾏します。 ◆現場管理 提案段階から携わっているため、施⼯段階でも現場管理に参加し、計画通りにプロジェクトが進⾏するよう 確認を⾏います。納品時には、営業としての役割を果たしつつも、現場の声をお客様に届ける役割も担います。 ※案件期間は3〜5ヵ⽉とバラバラですが、⽉平均10案件を担当いただきます。 |
| 対象となる方 | 【応募条件】 オフィス内装営業5年程度 CADの実務経験 |
| 勤務時間 | 9:30〜18:30 ※転勤なし ※在宅勤務・リモートワークは相談可 ┗オンライン面接も可 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間) ◎休憩時間:60分 ◎残業あり/月30時間程度 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 500〜700万 【年収例】 正社員 試用期間3ヶ月あり(待遇に変動なし) 《予定年収》 500万円~700万円 《月給》 333,000円~583,000円(一律手当を含む) 《月給内訳》 月額(基本給):28万8,000円~50万8,000円 固定残業手当/月:4万5,000円~7万5,000円 ※固定残業時間30時間/月 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 《昇給》 年1回(9月) 《賞与》 年1回※業績に応じて変動 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当/補足事項なし 残業手当 住宅手当/会社から40分圏内/単身/半額支給(MAX5万) 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金/補足事項なし 副業可 OJT研修 健康診断(年1回) インフルエンザ予防接種(家族分) 交通費支給 住宅手当 健康診断 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日120日 週休2日制(土日) ┗基本的には土日のお休みですが、隔週に1回程度休日出勤が有あります。その際は平日と振替をしていただきます。 祝日 有給休暇10日~20日 ┗下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)" 育休取得実績有 有給休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | 面接:2回 |