◆新規事業立ち上げ◆海外富裕層向け:国内投資用不動産販売(コンサルタント)/年間休日125日/プライム上場子会社
株式会社ビヨンドボーダーズ
400万円〜525万円
インセンティブ平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 184963 |
|---|---|
| 勤務地 | 渋谷本社:東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーANNEX 4階 ※虎ノ門オフィスにお客様の商談に出向くこともこざいます。 東京都港区虎ノ門3-4-8 |
| 企業の内容 | 東京(虎ノ門・渋谷)とマレーシア(クアラルンプール)に拠点にメンバーが所属し、2019年にはカンボジアにも拠点ができました。現在、本社は渋谷オフィスとなっています。所属拠点は、ご本人のキャリアビジョンや所属チームに合わせて決まりますが、東京からの海外出張の機会があります。 ■グローバル環境で成長する 職場には、外国人社員が在籍しているため、全社会議などで同時通訳を行う機会や、海外との取引の際は、英語を使う機会もあるので、グローバルな環境に身を置けます。 ■ 多様性を重んじる社風 国籍も違うメンバーや海外での生活経験があるメンバーもおり、さらに年齢も様々という組織ですので、多様性を重んじた社風です。 役職や年齢に限らず、一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。 自分のアイデアがどんどん形になる面白さを感じて下さい。 ■ 成長を促すための教育制度やユニークな制度でサポート 社員それぞれの成長=会社の成長と捉え、業界についての勉強会など、お互いに高め合える制度を整えているところです。 また、海外旅行支援手当として当社の商圏内の国への渡航の場合は費用が出る『クロスボーダー休暇手当』、自社ビジネスに関わる資格試験に受かった際の受験料を会社が負担する『レベルアップ手当』、業務や業界研究のためのビジネス書籍代を会社負担する「ビジネス図書買い放題制度」などをご用意しています。 |
| 仕事内容 | ■ 仕事概要 海外富裕層向け事業の開始にあたり、主にコンサルタント業務を担当してくださるプロジェクトマネージャー候補としてジョインいただきます。 ・商材:国内不動産(戸建て、コンドミニアム、一棟、商業施設など) ・顧客:欧米やアジアなど外国籍の富裕層(経営者・投資家・エリートサラリーマン) ※立ち上げ段階でもあるため、事業の進捗状況や個人の実績・適性に応じて既存事業(国内富裕層向け海外不動産営業)をお任せする場合もございます。 ■ 業務イメージ ・アポイント獲得のためのアプローチ ・国内不動産コンサルティング ・現地でのお客様案内 ・契約関連業務 ・既存顧客へのリテンションや新規顧客獲得にあたって企画提案、実行 ・CRM活用による顧客管理の徹底、カスタマーサクセス連携 ■ 売上目標 ・ノルマはありませんが、チーム/個人で目標を設定する想定です。 ■ 入社後の教育体制・環境 ・上長が1名つき育成していきます。 ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・1人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月 ■ 求める人物像 ・ビジネスレベルで英語を喋れる方 ・ミッションに共感いただける方 ・誠実な方 ・ポジティブ志向で取り組むことができる方 ・意欲と行動が伴う方 ・協調性をもつ方 ・印象管理を大切にされている方 ・何かに熱狂した経験のある方 ・オタク気質な方 |
| 対象となる方 | 【必須要件】 ・営業もしくは販売営業の経験1年以上(不動産業界未経験歓迎!) かつ、 何らかの明確な実績(達成率、成績上位等) ・ビジネスレベルの英語力(実務で支障なく交渉・説明ができるレベル) ・Excel / Googleスプレッドシートの基本操作 ※中国語もできる場合は、下回る英語力でもご紹介いただけますと幸いです。 ※不動産業界経験不問 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 勤務時間:10:00-19:00 休憩時間:60分 ※労働時間8時間(20:30完全退社) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 400〜525万 【年収例】 年俸制:400万円~525万円 + インセンティブ ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 年収:4,000,000〜5,250,000 基本給:211,330〜277,395 固定残業:有(45時間) 固定残業代:74,835~97,605 賞与(実績):有(年2回 7月・1月) ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり 試用期間:3ヶ月※試用期間中の待遇は変わりません。 インセンティブは四半期達成実績に応じてお支払いとなります。 |
| 待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、 前後の時間で補填することができる制度 交通費支給 健康診断 社会保険完備 社員割引制度 資格取得制度 資格手当 |
| 休日・休暇 | シフト制 週休2日制 平日2日、平日1日+土日1日、土日などシフトのご相談可能! 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 男性の育休取得率100% (2024年6月までに3名) の実績がございます。 年末年始休暇 有給休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | 書類選考→1次面接(マネジャー)→2次面接(ディレクター/CEO)→内定 ※ポテンシャルの場合は、追加の面接が入る可能性もございます。 一次面接:印象管理(営業として基本的なマナーがあるか)・コミュニケーション力・今までの人生のキャリア軸をお伺いします。 二次面接・最終:いままでの人生を振り返りながらキャリアの志向性やモチベーションのポイントなどをお伺いし、カルチャーにマッチしているかを判断します。 |