【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

350万円〜400万円

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求人概要

求人ID 190521
勤務地 職場は主要駅のプライムビル。アクセスの良いビルばかりのため、主要駅から徒歩すぐか直結です。
(東京、新宿、品川、大手町、恵比寿、表参道、六本木、日本橋、丸の内、池袋、等)

ビル自体の設備も整っていますが、職場はそれを超えて、内装は高級ホテルのようで快適なオフィス環境です。
企業の内容 【働きやすさ】
外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。
17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています!

【キャリアパスについて】
ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。
また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。

【英語力を活かせる】
業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。
英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。

経験を積み、バイリンガル秘書、レセプショニスト、また希望に応じてセールスやマーケティング、マネージメントなどのポジションも用意しております。
仕事内容 必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験!
社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。

サーブコープで経験できること:

・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境
・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長
・充実した社内研修プログラム
・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー
・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事
・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進

【仕事内容】

20代が中心となって活躍中です!

五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。

マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。

具体的には
*宅配便、郵便物など手配
*事務サポート
*備品の発注、補充・管理
*オフィス環境の管理
*会議室ご利用のお客様・来客のサポート
* 会議通訳、議事録作成
* 文書の翻訳
* 展示会のアテンド
* 航空券やホテルなどの出張手配
* 経費精算
* ウェブサイト作成・編集・アップデート
* SNSの管理や記事の作成/編集
* 営業サポート 
* デザイン業務  など

幅広い業務経験が身に付き、また、
自分の得意分野も活かすことができます。

経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。
入社して数年後マネージャーとして活躍する
スタッフも多数おります。

求める人材:

【スキル・資格】
- ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安)
- マイクロソフトオフィススキル

【求める人物像】
- ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
- 積極的に笑顔で対応出来る方
- アシスタント業務が好きな方
- バイリンガルでのキャリアを積みたい方
対象となる方 【スキル・資格】
- ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安)
- マイクロソフトオフィススキル
- 何らかの事務経験 1年以上

【求める人物像】
- ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
- 積極的に笑顔で対応出来る方
- アシスタント業務が好きな方
- バイリンガルでのキャリアを積みたい方
勤務時間 8:30〜17:30
雇用形態 正社員
給与 350〜400万

【年収例】


〈補足情報〉
■分割12回払い
■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし)
■ 年俸制(年俸額を12等分して毎月の給与)
■ 魅力的なインセンティブボーナスが4半期ごとに支給
■ 昇給あり
■ 退職金
■ 通勤手当(会社規定により上限月4万円)
■ その他イベント/会食費用

【賃金備考】
年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
【ボーナスインセンティブ制度】
営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります !
待遇・福利厚生 補足情報:
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
■再雇用・勤務延長制度(定年60歳)

【充実した研修制度】
世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。 マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。 「働きやすい外資系企業ランキング2024」、上位20位にラインクインの注目企業です

■ 社員専用高速wifi完備(無料)
■ コーヒーや紅茶等飲み物(無料)
■ 固定給+ボーナス・定期的な給与査定
■ 社会保険完備
■ 社内研修
■ 年1回健康診断
■ その他に華やかな社内パーティーやイベントにも参加!

交通費支給
健康診断
社会保険完備
資格取得制度
退職金制度
休日・休暇 土日祝休み

補足情報:
■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得)
■年末年始休暇:5日
■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与) ※有給以外に病気休暇6日/年付与



【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。

特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇
選考の内容 ■1次面接: 日本語と英語での面接

■2次面接/職場体験:筆記試験(英語にて一般常識問題)、職場体験
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