【Account Executive】ソリューション営業/大手ブランドのSNSプロモーション戦略を立案・実行するアカウントエグゼクティブ/現場エース候補(若手優秀層)/フレックスタイム/転勤なし/リモート勤務OK

株式会社Natee

600万円〜900万円

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求人概要

求人ID 236052
勤務地 【住所:東京本社】
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷4階

【アクセス】
JR山手線渋谷駅 徒歩7分

※リモートとオフィスのハイブリッド型です
企業の内容 【なぜ募集しているのか】
■Nateeとは
株式会社Nateeは「人類をタレントに」というミッションのもと、個性と才能が生きる社会をつくりたいという思いで創業した7期目のスタートアップです。
現在はクリエイター共創型SNSマーケティング事業をメインに展開しており、多くの企業様の課題をSNS×クリエイターのソーシャルマーケティング領域で解決している広告代理店です。

■3年間で約10倍の業績拡大
現在創業7期目となりますが、Q単位の売上規模は3年間で約10倍の成長を遂げております。
主なクライアントはコスメ・日用品・飲料・食品・アパレルなど、普段からよく目にする商品・サービスのプロモーション活動を支援しています。

ナショナルクライアントとの取引実績も増え、価値を提供する人材・組織を迅速に立ち上げていくことが求められています。一方で、担える人材が不足している現状があるため、この度Nateeの中心メンバーとなってご活躍いただける方を募集いたします。

【成長機会】
(1)ナショナルクライアントの経営者・役員やブランドマネージャーとの対峙経験が得られる
(2)先端領域×戦略立案×商品開発=「高いビジネス創出力」が得られる
(3)早期に裁量を与えられることにより、数多くの「決断経験」が得られる
(4)経営陣リレーションによる業界TOPの方々からのインプット機会が得られる
(5)社内外の複数のステークホルダーと連携しながら推進していくプロジェクトマネジメントの力が得られる
(6)クライアントのニーズを深堀り、マーケティング・ブランディング観点でのプランニング能力が得られる
(7)今後需要が増える最先端プラットフォームでのクリエイティブセンスが養われる

【企業の魅力】
①市場・事業の大きな可能性:
市場で急成長している『ソーシャルマーケティング×クリエイター活用』市場で1番手のポジションを築けています。
今後さらに伸びる市場で『いち早く参入したからこそ』採りうる戦略があり、ここから1-2年が事業成長の最重要フェーズだと考えています。

②ポテンシャルを最大限発揮できる社内環境:
経営に関する議論や意思決定に全社員が参加することができ、無駄な社内政治がない風通しの良いカルチャーがあります。

③成果に応じた大胆な権限移譲:
新規事業に積極的に投資しており、成果に応じて役職につける機会が多くあります。
経営メンバーは30歳前後ですので年齢問わず登用します。
能力の成長ややりがいは当然のことながら、ご活躍に見合った役職や報酬をお約束します。

【主な実績・受賞歴】
■『Forbes 30 Under 30 Asia 2021』に代表の小島が選出
■シリーズBで4.2億円の資金調達黒字経営のもとで事業をグロース
※3年で約10倍の成長を遂げており、売上は月次2億円を突破(黒字経営)
■『TikTok for Business Japan Awards 2024』にNateeの取り組みがノミネート
■みずほ銀⾏が主催する『Mizuho Innovation Award 2024.1Q』を受賞

【実績】
日本ロレアル様、資生堂様、ユニリーバ・ジャパン様、花王様、NIKE様、コカ・コーラ様等(通年契約もあり・直販率は80%程)

【今後の展望】
マーケティング支援事業を拡大だけではなく、成長市場に対していち早く新規事業を展開しています(直近では生成AIを活用したコンサルティング事業も立ち上げ、2024年に子会社化しています)。
仕事内容 【仕事内容】
ショートムービーに特化したクリエイター共創型マーケティング事業を展開する当社にて、
国内外を代表するトップクライアントのブランドマネージャーへの営業戦略の立案〜実行、業績構築をお任せします。

【詳細】
・クライアントのCMO・ブランドマネージャーなどとの折衝
└担当顧客・ブランドの成長展望と現状のGapをヒアリングしながら、リーチすべきターゲットや開拓すべきチャネルを紐解き、課題を抽出します。

・事業成長のための戦略の提案
└抽出した課題を解決するためのプロモーション戦略を構想し、顧客に提案します。
STP分析からペルソナ設計・コンセプトメイクまで、ブランディング観点で全体的な戦略を提案します。
さらに想定するターゲットや商材の属性から最適な起用クリエイターおよびメディアを選定し、戦術についても合意形成を行います。

・新規顧客開拓にむけたセールス活動
・プロジェクト進行の全体管理・予算管理
・プロジェクトのクオリティコントロール

【入社後のキャリアパス】
当社では本人の強みや志向性をもとにミッションの設定及びキャリア形成支援を行っています。
組織の拡大により管理職のポジションが常に求められ、新規事業も展開しているのでご自身のwillに合わせて多様なキャリアを提供できる環境です。

無形商材のソリューション営業を極めたい、チームプロジェクトをリードできる経験を獲得したい方にとっては
非常にやりがいのあるポジションとなります!

※業務内容の変更の範囲:なし
対象となる方 【必須条件】
・2年以上のBtoBソリューション営業経験
・対人折衝能力(コミュニケーション力)
・ポジティブな業務スタンス
勤務時間 13:00〜16:00

【勤務時間】
所定労働時間:08時間00分/休憩60分/清算期間1か月
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
月間平均残業時間:30時間
リモート勤務OK(通常週2日、週3日出社)

※勤務地の変更の範囲:なし
雇用形態 正社員
給与 600〜900万

【年収例】


■月給:500,000円〜
■内訳:500,000円~(基本給368,112円〜、固定残業代45時間分131,888円〜を含む/月)
※固定残業時間超過分は別途支給
※ご経験や現年収に応じて決定させていただきます
試用期間:あり(3ヶ月。試用期間中の給与等条件の変更なし)
待遇・福利厚生 ■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■交通費全額支給
■出産祝金(30万円)
■短時間勤務
■持株制度(奨励金を5%会社から支給)
■PC(Macbook Air)支給
■エンジニア職は希望スペックPCとディスプレイ支給
■AI活用促進(ChatGPT Plusを全社員に提供)
■オフィスでやさい/ごはん(1食100円〜惣菜を購入可能)

■創業月(11月)に毎年行われるキックオフイベントでは業績の振り返り・来期の展望の発表とともに、社内アワードを実施。
1年間の成果や実績を称賛しながら振り返る場となっています。
■1泊2日のオフサイトMTGで「相互理解と強みの再発見」をテーマにワークを実施

交通費支給
健康診断
持株会制度
社会保険完備
休日・休暇 土日祝休み

■完全週休二日制(土⽇祝休み)
■年末年始休暇:6日(12月29日~1月3日)
■有給休暇:入社直後10日
■結婚休暇(5日)
■傷病休暇(5日/年)
■出産休暇(5日)
■危篤・葬儀休暇(5日)
■看護休暇(5日/年)
■介護休暇(5日/年)

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
介護休暇
産休・育休
特別休暇
選考の内容 1次面接(担当マネージャー)

2次面接(部門長)

最終面接(代表取締役/対面)

オファー面談(ポジションや期待役割、給与についてすり合わせるオファー面談(対面)を行います。)

※最終面接以外オンライン・オフライン対応可
※途中で現場メンバーとのカジュアル面談を設定させていただく場合がございます
※選考回数:変更する可能性あり
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