【採用コンサルタント】東京|採用代行サービスで企業の組織成長を支援!|年休120日・土日休み◎
株式会社MUSUBU
360万円〜600万円
未経験歓迎フレックス勤務平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 236121 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京支社 東京都中央区日本橋二丁目10番5号 GRANBIZ東京日本橋7階 【アクセス】 東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩2分 |
| 企業の内容 | 【MUSUBUの特徴】 ■顧客は自社サービス・自社プロダクトを持つ大手企業・中小企業 当社の顧客は、当社RPOサービスの立ち上げタイミングから継続して発注いただいているお客様、 お客様からのご紹介など、信頼いただき、お任せいただいているお客様が多く、 自社サービス・自社プロダクトを持つ将来性のあるクライアントが多いことが特徴です。 お客様の企業の魅力や強みをより引き出し、訴求していく支援が可能です。 ■採用成功にコミットして自由な提案が可能 部分的な代行業務ではなく、”採用成功”にコミットして採用に関わる業務を幅広く請け負っています。 「この職種だったら、この媒体を使った方がいいかも」「この媒体のスカウトはこの職種を中心に使っていこう」 といった日常の動きから、アイディアを活かした母集団形成手法や選考プロセスの設計まで、 ”採用成功”のために手法に囚われず提案することが可能です。 ■すべての業務を社内の正社員で対応 当社のプロジェクトはすべて自社の正社員で対応しています。 この部分の業務は下請けの会社、副業や業務委託に依頼している、ということはないため、 お客様の要望に対して社内でタイムリーに対応でき、「どうしたら採用できるか」をフラットに意見し合いながら 建設的にプロジェクトを進めることが可能です。 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 採用代行サービスを行うTS事業部にて、クライアント企業の新卒採用・中途採用を支援いただきます。 チームのリーダーとして、2~3名のメンバーの業務の管理やアドバイスなどチーム運営を牽引いただくことを期待します。 クライアントの採用成功に向けた施策検討など、メンバーの担当業務をフォローをお任せします。 ※業務内容の変更範囲:会社が定める業務範囲全て |
| 対象となる方 | 【応募条件】 ▽いずれか必須 ■人材紹介会社でのRA経験を目安として3年以上お持ちの方 ■採用担当としてのご経験をお持ちの方 ■RPO・採用代行会社でのご経験をお持ちの方 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 ※勤務地の変更範囲:会社の定める事業所 【転勤】 当面無 【フレックスタイム制】 標準の就業時間:09:00~18:00※適用条件あり 18時以降の顧客折衝業務が入る場合、下記の就業時間にてフレックスタイム制を適用 就業時間:10時~19時か11時20時 ※賃金、残業手当の支給方法については変更なし。 【就業時間】 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 【残業時間】 平均残業時間:30時間 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 360〜600万 【年収例】 【給与】 ■賞与実績:賞与有 【試用期間】 3ヶ月・条件変更無 【雇用形態】 正社員(期間の定め:無) |
| 待遇・福利厚生 | 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 通勤手当(会社規定に基づき支給) 交通費支給 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日休み 完全週休二日制(土日) 有給休暇(入社半年経過時点10日) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | 面接2回 筆記試験:無 |