【採用コンサルタント(採用代行カスタマーサクセス)】東京|未経験者が活躍!企業の採用を支援する採用代行サービス!|年休120日・土日休み◎

株式会社MUSUBU

360万円〜600万円

お気に入りに追加 お気に入りから削除 保存済み求人一覧へ

求人概要

求人ID 236215
勤務地 東京支社
東京都中央区日本橋二丁目10番5号 GRANBIZ東京日本橋7階

【アクセス】
東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩2分
企業の内容 【3年で売上3倍】
創業以来、急成長を遂げる総合人材サービス企業。
複数の企業の採用業務を並行して経験し、スピード感早く成長できる環境です。

【採用背景】
東京支社開設から2年。4名からスタートし、現在は15名のメンバーが在籍しています。
顧客・案件も増加しているため体制強化の増員採用です。

【当社の社風】
売上・組織ともに急拡大している環境の中、仕事に打ち込むメンバーも多く、
チームのメンバー全体が前向きにどうしたらできるか?を考え熱意を持って取り組んでいます。
多くの案件を経験する中で、成長のスピードも早く、お客様への貢献も実感できる環境です。

担当役員の芦川は、高い営業力と顧客へ寄り添ったサービス提供に長けており、東京支社を急拡大させました。
採用についても豊富な知見を持つ役員のもと、圧倒的に成長したいとお考えの方は是非ご応募ください。
仕事内容 【仕事内容】
採用代行サービスのカスタマーサクセスとして、多様な企業の新卒・中途採用の実務を幅広くお任せします。

【入社後のイメージ】
まずは、候補者を集めるスカウト業務などからお任せし、カジュアル面談や一次面接の代行、
候補者の本音を掴み、内定承諾に向けて企業と連携するリクルーター業務など徐々に仕事の幅を広げていただきます。

※業務内容の変更範囲:会社が定める業務範囲全て
対象となる方 未経験OK!
勤務時間 9:00〜18:00

※勤務地の変更範囲:会社の定める事業所

【転勤】
当面無

【フレックスタイム制】
標準の就業時間:09:00~18:00※適用条件あり
18時以降の顧客折衝業務が入る場合、下記の就業時間にてフレックスタイム制を適用
就業時間:10時~19時か11時20時
※賃金、残業手当の支給方法については変更なし。

【就業時間】
■所定労働時間
08時間00分 休憩60分

【残業時間】
平均残業時間:30時間
雇用形態 正社員
給与 360〜600万

【年収例】


【給与】
■賞与実績:賞与有

【試用期間】
3ヶ月・条件変更無

【雇用形態】
正社員(期間の定め:無)
待遇・福利厚生 残業手当(残業時間に応じて別途支給)
通勤手当(会社規定に基づき支給)


交通費支給
社会保険完備
休日・休暇 土日休み

完全週休二日制(土日)
有給休暇(入社半年経過時点10日)

有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
選考の内容 面接2回

筆記試験:無
無料でキャリア相談してみる

転職相談(無料)フォーム

1/6

最適な求人をご案内するために、事前にお伺いしております。

求人検索

複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
現在の条件で 0 件の求人があります

学生はサポート対象外です

大変申し訳ございません。学生の方はサポートは対象外となっております。

×