【採用コンサルタント(カスタマーサクセス)】東京|人事・採用に課題を抱える企業に伴走!未経験可|年休120日・土日休み◎
株式会社MUSUBU
360万円〜600万円
未経験歓迎フレックス勤務平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 236222 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京支社 東京都中央区日本橋二丁目10番5号 GRANBIZ東京日本橋7階 【アクセス】 東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩2分 |
| 企業の内容 | ■東海地方をメインに30店舗以上展開している株式会社不動産SHOPナカジツからスピンアウトした企業 ■愛知県に根差した若手に強い人材紹介会社。候補者の過去、現在、未来を結ぶことを目指しております 【募集背景】 東京拠点開設にあたり、今後のさらなる事業拡大を見据え、トータルセールス部門のメンバーを募集します。 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 人材紹介業を展開する当社にてカスタマーサクセスとして人事・採用に課題を抱える企業のサポート全般をお任せします。 採用代行、取材、採用サイト制作、サイト運営、スカウト代行、 提案資料・報告資料作成、サービス改善提案などサービスをカタチにしていくポジションです。 サポートする企業は優良企業から将来性のあるベンチャー企業まで規模や業界問わず様々。 それぞれが抱える課題に対し、徹底的に伴走していきます。 サービスを進めていく中で、新たなアイデアを出していくのも大歓迎です。 ※業務内容の変更範囲:会社が定める業務範囲全て |
| 対象となる方 | 未経験OK! |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 ※勤務地の変更範囲:会社の定める事業所 【転勤】 当面無 【フレックスタイム制】 標準の就業時間:09:00~18:00※適用条件あり 18時以降の顧客折衝業務が入る場合、下記の就業時間にてフレックスタイム制を適用 就業時間:10時~19時か11時20時 ※賃金、残業手当の支給方法については変更なし。 【就業時間】 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 【残業時間】 平均残業時間:30時間 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 360〜600万 【年収例】 【給与】 ■賞与実績:賞与有 【試用期間】 3ヶ月・条件変更無 【雇用形態】 正社員(期間の定め:無) |
| 待遇・福利厚生 | 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 通勤手当(会社規定に基づき支給) 交通費支給 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日休み 完全週休二日制(土日) 有給休暇(入社半年経過時点10日) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | 面接2回 筆記試験:無 |