【カスタマーサクセス(東京)】ガス・電気インフラを支えるエネルギー企業/グループ年間売上100億超/残業ほぼなし
日東エネルギー・ホールディングス株式会社
380万円〜420万円
平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 240070 |
|---|---|
| 勤務地 | 本社/東京都足立区六木1-19-13 【アクセス】 東京メトロ 綾瀬駅 |
| 企業の内容 | 【働き方について】 残業がほぼ0時間に近く、ワークライフバランスを大切にしております。 福利厚生の拡充、就業環境の改革を含め、社内全体の雰囲気を活性化するための取り組みを積極的に行っています。 定着率は約90%であり、スクール受講費や受験費用の支援を含む制度を用意しています。 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 当社グループの顧客からの問い合わせ対応やセールスプロモーション全般を企画立案から実行までお任せします。 <具体的には…> チームマネジメント カスタマーサクセス担当者(CSM)たちの日々の業務を管理・サポート メンバー育成・教育 新人研修やスキルアップのためのトレーニングを企画・実施 顧客対応のサポート 難易度の高い顧客対応や、エスカレーションされた問題に対応 業務フローの改善 オペレーションやツールの見直しを行い、業務効率や品質の向上 KPI管理 チームや個人の目標(例:後処理時間、平均通話時間)に対する進捗をモニタリング 他部署との連携 営業、保安、事務センターなどと連携し、顧客の声を社内に届ける リスク検知と対策 契約継続が危うい顧客を早期に察知し、担当部署への連携 プロジェクトリード 新サービス導入や、既存プロセス改善などのプロジェクトを主導する。 |
| 対象となる方 | 【必須条件】 ・コールセンター経験2年以上 ・ビジネスメールやエンドユーザー向けのメール対応経験2年以上 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 就業時間:8:00~17:00 9:00~18:00 11:00~20:00 上記3シフトでの交代勤務 週平均労働時間:40時間 休憩:60分 (シフトにより異なる) 時間外労働:有 【転勤】なし 【残業】ほぼなし |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 380〜420万 【年収例】 ■モデル年収:3,900,000円 ■年収構成: 基本給 222,000円 職種手当 30,000円 みなし残業 38,600円(20h) 賞与 220,000円×2回(夏、冬 ※実績により変動あり) 月給:276,750円~311,350円 月額(基本給):210,000円~230,000円 その他固定手当/月:66,750円~81,350円 【昇給】有 【試用期間】有 (期間:3ヶ月) |
| 待遇・福利厚生 | 資格補助制度(指定資格、合格時の受験料負担あり) 社会保険完備 GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 企業型選択式DC(確定拠出年金制度) ベネフィットステーション(Netflix付帯) 残業手当 家族手当 社員旅行(2年に1度 国内or海外or日帰り 選択制) 永年勤続表彰制度 通勤手当(規定により支給、ガソリン代補助あり) 退職金制度(定年:60歳) 交通費支給 健康診断 家族手当 役職手当 社会保険完備 社員割引制度 資格取得制度 退職金制度 |
| 休日・休暇 | シフト制 年間休日数:121日(2025年度) 休日休暇形態:完全週休2日制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 育児休暇取得実績あり、育休後復帰率100% 有給休暇 産休・育休 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇 |
| 選考の内容 | 面接回数 :2回 筆記・Web試験 :有 オンライン面接 :可 ※一次面接通過後にWeb適性検査を受けていただきます。 |