【コールセンター事務スタッフ(経験者)】大阪|関西最大級のコールセンター事業を有するプライム上場「DmMiX」のグループ会社|土日祝休み・転勤なし◎

株式会社データリレーションマーケティング

350万円〜400万円

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求人概要

エージェント

「PCの基本操作ができ、社会人経験があれば、まずは3ヶ月間のオペレーター業務でしっかり業務を学べる環境です。問い合わせ対応からデータ精査、事務業務へとステップアップしていくので、未経験でも無理なくスキルを習得でき、将来性のあるキャッシュレス決済業界でキャリアを築くチャンスですよ。」

求人ID 254088
勤務地 大阪センター
大阪府大阪市北区曽根崎1-1-2 JRWD梅新8F

【最寄駅】
JR 東海道本線 大阪駅 徒歩13分
企業の内容 ◆関西最大級のコールセンター事業を有する、プライム上場「DmMiX」のグループ会社 
◆プロフェッショナル営業人材、組織によるセールスだけではなく、コストセンターのプロフィット化や、
様々な業種業態のBPOパートナーとして活動中
仕事内容 【仕事内容】
大手キャッシュレス決済サービスに関する事務業務です。
ユーザーからの問い合わせ対応(受架電、メール対応)後に回収したアンケート結果の精査および事務業務をお任せ致します。

入社後約3ヶ月間は、一連の業務を覚えていただくため、
コールセンターのオペレーターとして業務対応を行っていただきます。

※業務変更の範囲:当社業務全般
対象となる方 【応募条件】
・基本的なPCスキル(タイピングが問題なくできるレベル)をお持ちの方
・社会人経験1年以上の方
・コールセンターで勤務経験をお持ちの方
勤務時間 10:00〜19:00

【勤務地備考】
※変更の範囲:全国の当社拠点

【勤務時間補足】
所定労働時間8時間、休憩時間60分
残業:有
雇用形態 正社員
給与 350〜400万

【年収例】


【給与】
賞与実績:年2回支給(約2ヶ月)

【雇用形態】
正社員
期間の定め:無

【試用期間】
3ヶ月/勤務条件の変更有
待遇・福利厚生 通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)

交通費支給
健康診断
持株会制度
社会保険完備
社員割引制度
休日・休暇 土日休み

完全週休二日制(土日祝)
その他(土日祝も一部稼働の場合がございます。)
有給休暇(10日~)

※年間休日115日(内特別休暇3日付与、年次計画有給5日含む)

有給休暇
特別休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇
産休・育休
慶弔休暇
選考の内容 面接1~2回(筆記試験なし)
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