【税務アシスタント(大阪)】設立9年目で600社以上の経営サポート実績を持つ会計事務所/年休125日/土日祝休/教育体制充実/前職給与保障制度あり
スタートパートナーズ税理士法人
350万円〜490万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 256342 |
|---|---|
| 勤務地 | 【大阪オフィス】 住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル19階 2-1号室 アクセス:JR大阪環状線大阪駅 徒歩8分 Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩1分 Osaka Metro御堂筋線梅田駅 徒歩5分 |
| 企業の内容 | ■設立9年目で600社以上の経営サポート実績を持つ成長著しい会計事務所です。 ■担当件数/売上増で基本給UP!定時昇給年1回+随時昇給制度+インセンティブあり! ■前職給与保障制度あり◎下限年収を下回ることはございません。 ■有休消化80%以上!土日祝休みの年間休日125日! ■相談しやすい風通しの良い職場環境!裁量権が高く、自ら業務設計をたてやすいです! ■先輩社員から手厚いサポートあり!入社後は面談を行い(不定期)しっかりフォローするので安心! |
| 仕事内容 | 税務担当者のアシスタントとして、入力業務やファイル作成などのサポート業務をお任せします。 入社後は先輩社員がマンツーマンで指導し、分からない事もすぐに聞ける職場環境をご用意しております。 【具体的にお任せする仕事内容】 ■会計ソフトへの日・月ごとの会計入力(弥生会計・freee) ■会計ファイルの作成 ■各種補助業務(決算・年末調整・法定調書の作成・確定申告など) ※その他、電話対応や来客対応もお任せします。 ※業務内容の変更範囲:その他会社が定める業務 ※現時点ではその他業務をお任せする予定はございません。 |
| 対象となる方 | ■会計事務所か税理士法人での実務経験2年以上 ■月次入力、決算申告書作成業務のご経験 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 【勤務地補足】 ※就業場所の変更の範囲:その他会社が定める勤務地 ※現時点ではその他勤務地での勤務予定はございません。 【勤務時間補足】 ■所定労働時間:08時間00分 ■休憩:60分 ■残業:有 ■平均残業時間:20時間程度(繁忙期/閑散期により異なります) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 350〜490万 【年収例】 【給与補足】 ■月給:250,000円~350,000円 └基本給:187,200円~262,200円 └固定残業代(45時間/月):62,800円~87,800円を含む/月 ※超過分別途支給 ※前職給与保証制度あり! (下限年収を下回ることはございません) 【その他補足】 ■昇給補足:定期昇給は年1回ですが、その他、随時昇給制度があります。 ■試用期間:6ヶ月(勤務条件:変更無) |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■税理士国保加入 ■ノー残業デー ※令和5年12月より退職金制度導入確定 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み ■完全週休二日制 ■夏季休暇(3日) ■年末年始(9日) ■有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 ※有給消化率80%以上! ※繁忙期(確定申告時期や3月決算の申告タイミングである5月など)に土曜出勤の可能性あり。 その場合は休日出勤手当または振替休日を取得いただきます。 有給休暇 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 面接(1~2回) ※筆記試験:無 |