【大阪/リフォーム事務】月平均残業時間5時間/各種社内制度有◎
株式会社三島コーポレーション
300万円〜360万円
インセンティブ平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 275739 |
|---|---|
| 勤務地 | ◆三島のリフォーム 高槻店 住所:大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F 最寄駅 :JR京都線高槻駅 徒歩約7分 ◆三島のリフォーム 茨木店 住所:大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F 最寄駅 :JR東海道本線茨木駅 徒歩7分 |
| 企業の内容 | ◆創業75年以上、北摂地区を中心に5事業部15店舗を展開し安定した地位を維持している総合不動産企業 ◆「1人のお客様と長く寄り添っていく」 そんな姿勢を大切にしております 【環境】 メンバー間で事例を共有したり相談しあう風土が根付いておりチームワークのよい環境です。 【当社の魅力】 代表の考え方で「一人一人のお客様に向き合い、地域の方に一番に相談して頂ける関係性を創る」ことをモットーにし、 社員にも「この仕事が好き」と思える瞬間を創造していく。そんな働き方を目指しています。 その為、固定給制にし安定して長く働ける環境を整えており、平均勤続年数も約14年以上と高定着率です。 |
| 仕事内容 | ・リフォーム部門での事務をお任せします。具体的には以下の通りです。 ■営業補助業務・売上や入金の管理・請求書の発行 ■業者への支払に先立つ検収・確認業務 ■リフォーム工事契約に必要な書類(契約書・各種申込書等)の作成・発送・保管 ■その他取引に関わる証憑類の管理・官公庁等への申請書類の作成・届出 ■リフォーム工事管理のサポート・工事管理システム(原価管理・受発注システム)への入力 ■顧客や協力会社の情報入力・管理■工事原価計算の補助資料作成 ■資材の納品状況や工事の進行状況の管理サポート ■業者への問合せや顧客への連絡 (メール・電話中心) ※職種変更の範囲:会社の定める業務 |
| 対象となる方 | 【いずれも必須】 ・PCの基本スキル(PowerPoint/Word/Excel) ・営業事務や一般事務など事務職のご経験(3年以上) (使用ソフト:TKC、UnitBase、ANDPADなど) |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間0分 休憩60分 残業:あり(固定残業手当相当時間)/ 30.0時間/月 転勤:なし ※店舗間による異動はあり ※勤務先の変更の範囲:大阪府内事業所/在宅勤務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 300〜360万 【年収例】 例1:330万円入社2年目(月給23万円+53万賞与(概算)) 例2:650万円 入社7年目(月給42万円+145万賞与(概算)) 例3: 700万円 入社8年目(月給45万円+150万賞与(概算)) ※初回賞与は寸志程度 ※入社後3年目で総支給額587万円の実積あり 残業手当:あり (固定残業代制/超過分別途支給) 定期賞与 (夏・冬) 平均2.6ヶ月 /決算特別賞与平均0.7ヶ月 (計3.3ヶ月) 達成インセンティブ (四半期毎) |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当:上限30,000円支給(会社規定に基づき支給) 社内旅行 (国内・海外) iDeCo 各種保険割引 (自賠責・自動車保険 等) 不動産仲介手数料割引 財形貯蓄 定年制度(満65歳) 確定拠出年金制度 ベネフィット・ステーション(パッケージ型福利厚生サービス) 出産祝い金(一子につき10万円) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 資格支援制度 資格手当 交通費支給 健康診断 役職手当 社会保険完備 社員割引制度 資格取得制度 資格手当 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 週休2日(土日以外) 完全週休2日制 (水曜日定休・他週1日交代制) 年間休日日数:120日 (暦により多少変動あり) 年間休日休暇日数:125日 (計画有給休暇5日分付加後の日数として。歴により多少変動あり) 特別休暇:GW特別休暇(3日)・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(8日)・慶弔休暇 有給休暇:入社半年経過後13日~最高23日 (※法定日数+3日を付与。半日有休制度有り) 有給休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | SPI試験 ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 内定 SPI試験の前にカジュアル面談を挟む場合がございます。 |