【管理部リーダー候補(経理・管理会計)】地域企業の成長を支える人材派遣会社

株式会社アルメイツ

350万円〜600万円

お気に入りに追加 お気に入りから削除 保存済み求人一覧へ

求人概要

求人ID 277121
勤務地 本社(新潟市)配属となります。
▼本社
新潟県新潟市中央区堀之内南1-1-22 坂木ビル3F
【アクセス】
JR「新潟駅」から 徒歩で約15分 or 車で約6分
「桜木IC」から 車で約5分
企業の内容 アットホームなオフィス環境で働きやすいです。
チームワーク重視で、産休明けの女性や主婦も多く働いています。
仕事内容 会社の経理管理、経営管理、リスキリング事業サポートのご担当をお願いいたします

<具体的には>
■ 親会社と連携した会社の経理管理・経営管理
■ 予実管理と各商材の収益分析と改善業務
■ 予算作成業務
■人事評価サポート業務(個人成績集計等)
■ バックオフィス系の業務改善
■ リスキリング事業サポート(事務まわり)

【 POINT!】
近い将来、バックオフィス部門の統括を担当いただきます
対象となる方 会計・経理・管理会計関連のご経験 3年以上
かつ
日商簿記3級以上
勤務時間 9:00〜18:00

★UIターン歓迎・マイカー通勤OK(駐車場完備)
※残業は月平均20時間です。
雇用形態 正社員
給与 350〜600万

【年収例】
年収350万円 / 27歳 経験3年
年収440万円 / 35歳 経験8年

※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定いたします。
※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇は変わりません)

◆一般社員:月給24万円~28万円
※上記月給には固定残業手当(30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。
※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。

◆マネージャー社員:月給28万円~40万円+役職手当
※上記月給には固定残業手当(30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。
※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。

◎面接時にご希望の社員区分をお伝え下さい!

■昇給:年1回
待遇・福利厚生 再雇用制度
/マイカー通勤OK(駐車場完備)
/時間外手当

年に一度、社員大会が開催され、グループのMVPが表彰されます。また報奨制度があり、MVPには金一封が進呈されます。


交通費支給
健康診断
役職手当
社会保険完備
退職金制度
休日・休暇 土日祝休み

看護休暇

産前産後・育児休暇 ★取得実績あり、土日祝休み

年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇
産休・育休
介護休暇
慶弔休暇
選考の内容 書類選考

面接(2回)

内定

WEB面接(ZOOM)も可能です。
希望される方は、お気軽にお問い合わせください!

※面接日・入社日なども、ご相談に応じます。
※すぐに転職できない方も、お気軽にご応募ください。
無料でキャリア相談してみる

転職相談(無料)フォーム

1/6

最適な求人をご案内するために、事前にお伺いしております。

求人検索

複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
現在の条件で 0 件の求人があります

学生はサポート対象外です

大変申し訳ございません。学生の方はサポートは対象外となっております。

×