【教務事務】\英語塾「J PREP」を支える【教務事務】を募集!事務サポートが好きな方、英語力を活かしたい方歓迎!/
株式会社J Institute
350万円〜400万円
平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 286357 |
|---|---|
| 勤務地 | 【渋谷校】 住所:東京都渋谷区渋谷1丁目-15-5 J PLAZA アクセス:JR各線「渋谷駅」宮益坂出口より徒歩3分 |
| 企業の内容 | 【募集背景】 体制強化による募集です。 教務事務は、塾運営の核となる事業部を縁の下から支える重要なポジションです。 この体制を厚くすることで、今後もより質の高い教育サービスを提供していきます。 【やりがい・魅力】 ・元イェール大学 助教授の代表が持つ独自ノウハウを利用した英語教育に携われる ・未来への投資である教育という社会貢献性が高い事業に貢献できる ・成長企業の核となる事業をサポートし、会社の発展を支えていくやりがいを感じられる ・社員教育への積極投資も行なっているため、豊富な研修制度がある ・英語力を磨きたい方には最適なグローバルな環境 【キャリアパス】 リーダーとしてチームマネジメントをしていくことや、ゆくゆくは英語講師を目指すなど、 キャリアステップも幅広くご相談いただけます。もちろん、講師を目指す場合はJ PREPの講師研修をしっかりと受けることができます。 拡大期ならではの幅広い業務に関わり、ご志向や適性に応じて柔軟に役割を広げていくことが可能です。 |
| 仕事内容 | 【職務内容】 講師・TA(ティーチングアシスタント)のレッスンスケジュールの調整を中心に、 パートタイム講師の採用や研修にまつわる事務業務をお任せします。 その他、必要に応じて教材の手配・管理や季節講習にまつわる事務作業などにも携わっていただきます。 ■業務内容 ・講師およびTAのスケジュール調整 ・パート講師の採用・研修関連事務 ・教材、授業資料の管理、発注〜配送手配 ・他部署との調整業務 ※いずれも内勤での業務になります。 本ポジションでは、社内での連携や調整業務が多く発生します。 ネイティブ講師とのやりとりでは英語を使用するシーンもありますが、難読な英語を使用するわけではなく、 業務フローに沿って対応いただくことが可能です。 オフィスワークでのビジネスリテラシーを身に付けたい方、 グローバルな環境で英語力を活かしたい・身に付けていきたい方からのご応募をお待ちしています! |
| 対象となる方 | 以下いずれか必須 ・事務やオフィスワークの経験 3年以上 ・英語に強い関心があり、事務作業の正確性に対するコミットメントの高い方 |
| 勤務時間 | 9:00〜21:00 【勤務地補足】 ※リモート勤務:一部相談可能 ※変更の範囲:会社の定める範囲 【勤務時間補足】 勤務時間帯および公休日はご相談の上で決定いたします。 ▼目安の勤務時間 <平日・土>12:15~21:00 <日>9:00~17:45 ・所定労働時間:7時間45分(休憩60分) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 350〜400万 【年収例】 ■給与改定:年1回(評価制度に基づく) ■試用期間:3ヶ月(条件に変更なし) |
| 待遇・福利厚生 | ■交通費支給(上限10万円) ■社員割引あり ■研修制度 ⇒伸ばしたい分野や仕事に活かせるスキル・資格取得支援 ※データサイエンティストの研修、CELTA等多受講実績あり ■土日連続勤務手当あり ■OFFICE DE YASAI(設置型社食サービス) ■オフィス内コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり ■子ども手当(子ども1人につき1万円/月) ■保養所(四季倶楽部) ■副業可(承認制) 交通費支給 健康診断 家族手当 社会保険完備 社員割引制度 |
| 休日・休暇 | 週休2日(土日以外) ■完全週休2日制 ■有給休暇 ※入社時3日/6ヶ月経過後 7日/以降毎年3月に11〜20日付与/半休あり ■育児休暇制度 ※男性の実績あり、復職率は100% 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 対面一次面接 ↓ 対面二次面接+web適性検査 ↓ web最終面接 ↓ 内定 |