【デジタルマーケコンサル】<Webプロデューサー・ディレクター経験者の方へ>「次の100年」を創る会社 | 店舗型特化の伴走型デジタルマーケター
株式会社ロットネスト
400万円〜700万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上求人概要
データ分析に基づいたマーケティング戦略立案・実行という、専門性の高いお仕事ですが、未経験からでも入社1年後には広告運用のプロ、2年後にはマーケティング設計のリード、3年後には経営戦略に携わるコンサルタントへと成長できる道が描かれています。着実にスキルアップしながら、店舗型ビジネスの成長を支えるやりがいを実感してみませんか?
| 求人ID | 306228 |
|---|---|
| 勤務地 | 【本社】 住所:東京都品川区西五反田7丁目1-10 U's-1ビル 9階 |
| 企業の内容 | 【他社との支援方法の差分】 伴走型の支援を強みとしています。 特に、店舗型ビジネスに特化した運用ノウハウが豊富で、事業のKPI達成をミッションとし、クライアントのチームの一員として深く関わります。 ROAS(広告費用対効果)を重視した運用はもちろん、データに基づいたダッシュボード開発により、施策の効果を見える化を実施。 代理店と現場、あるいは現場とマーケティング部署間で生じがちなコミュニケーションの乖離を解消し、 広告以外の本質課題を特定し実行も行います。 【2025年の当社の挑戦】 ・正社員で14名→30名の組織に ・データ分析部署の新設 ・粗利YoY180%以上の達成 ・広告代理店の価値を再定義する |
| 仕事内容 | 【支援業界】 店舗型の中でも4つの領域に特化して支援しております。 自費診療クリニック/スクール/フィットネス/サービス業 【本ポジションに期待する役割】 このポジションでは、業界の特性を活かした独自のマーケティング戦略を、 データ分析に基づいて立案・実行していただきたいと考えています。 広告と非広告の両面からあらゆるデータを網羅的に分析し、 データと広告運用の両方を熟知した組織を牽引する役割も担っていただきます。 【想定キャリアパス】 ■入社1年後 Google、Yahoo、SNSなどの各広告媒体の構造を深く理解し、広告運用を自律的に行える状態を目指します。 3〜4社のクライアントを担当し、広告効果の最大化に貢献していただきます。 ■入社2年後 クライアントの事業戦略から逆算した、より広範なマーケティング設計と戦略立案をリードしていただきます。 目標設定からKPI設計、施策の選定、分析・改善までを一貫して提案・実行できるようになります。 さらに、広告、CRM、コンバージョン導線(来店・予約など)の全体最適化にも関わり、成果責任を持っていただきます。また、社内の後輩育成やプロジェクト進行の要として、チームリードも担っていただきます。 ■入社3年後 美容医療、フィットネス、教育など、特定の業種に特化した戦略設計のノウハウを体系化し、 事業全体のLTV(顧客生涯価値)最大化を実現できるようになります。 クライアントの経営陣と並走し、広告代理店の枠を超えた戦略コンサルタントへと成長していただきたいと考えています。 ※業務内容の変更範囲:当社規定 |
| 対象となる方 | 【必須(MUST)】 ・Webプロデューサー、Webディレクター経験者 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 【勤務地補足】 ※勤務地の変更範囲:無 【勤務時間補足】 休憩時間:1時間 残業:あり(⽉45時間を超える残業代は追加で⽀給) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 400〜700万 【年収例】 【給与補足】 【その他補足】 契約期間:期間の定めなし |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険 健康診断 社会保険完備 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み ■休日:土日・祝日 ■有給休暇 有給休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 面接:2回(面談・面接・業務体験兼最終面接) |