【営業職(海外担当)】海外代理店営業/⼟⽇祝休み/年休121日/賞与年2回
株式会社ミヤコシ
500万円〜700万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
「オーダーメイド」の印刷機で、世界を舞台に活躍できるチャンスです。海外代理店をサポートし、お客様のニーズに応えるやりがいを、ぜひあなたの経験で実現してみませんか。新しい市場への挑戦、応援しています。
| 求人ID | 321879 |
|---|---|
| 勤務地 | 【本社:住所】 千葉県習志野市津田沼1-13-5 【最寄駅】 JR津田沼駅/新京成新津田沼駅 |
| 企業の内容 | 【募集背景】 ・市場開拓に向けた即戦⼒の増員、将来的な管理職候補の採⽤ |
| 仕事内容 | 同部署では、海外代理店営業を担当していただきます。 取扱い製品はデジタル印刷機(産業⽤インクジェットプリンター)とアナログ印刷機(オフセット印刷機)です。 いずれも、紙やシール・ラベル、パンやおにぎりの包装に使⽤されるパッケージフィルム素材など、 印刷対象基材に応じて仕様の異なる印刷機を取り扱います。 製品の紹介や販売戦略⽴案、代理店の教育、営業サポート、保守対応など代理店のマネジメントが重要な仕事となります。 あわせて新規の代理店開拓も⾏います。 当社は「オーダーメイド」をポリシーとしており、印刷だけでなく加⼯を施すことで付加価値の⾼い印刷物を⽣産します。 新台として受注するだけでなく、既設機の改造の要望等も受けています。 これまではヨーロッパを中⼼にラベル印刷、パッケージ印刷のマーケットに注⼒していましたが、 他にも中国や東南アジアにも展開しており、今後はアメリカ市場への進出も⾒据えております。 個⼈差ありますが、海外出張は2.3か⽉に1回程度です。 メール、オンライン会議や資料翻訳、⼯場⾒学のアテンドなどで英語を使⽤する機会があります。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 |
| 対象となる方 | 【必須条件】 ■海外営業経験 ■⽇常会話レベルの英語⼒ ■海外出張に抵抗がない/問題ない⽅ |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 ■休憩時間(12:00〜13:00) ■残業:月10~20時間程度 ※勤務地の変更範囲:会社が定める場所 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 500〜700万 【年収例】 ■月給:350,000円〜 ※基本給:270,000円〜+諸手当含む ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■試用期間:6か月 ※勤務条件の変更なし |
| 待遇・福利厚生 | ■営業活動手当(8,000円〜) ■通勤手当(1か月単位) ■住宅手当(10,000円) ■時間外勤務手当(1分単位) ■扶養家族手当(5,000円/人) ■借上げ社宅なし(転勤者のみ) ■保養所(リゾートホテル契約、全国に保養所あり)※健保組合 交通費支給 住宅手当 健康診断 家族手当 役職手当 社会保険完備 資格手当 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み ■年間休日:121日(2025年度) ■有給休暇:初年度10日~最高20日間 ※入社時期により変動します。また入社時点で有給を付与致します。 ■年末年始(例年12/28〜1/4迄) その他会社カレンダーによる ■夏季(各自有給消化にて) 有給休暇 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 産休・育休 介護休暇 特別休暇 慶弔休暇 |
| 選考の内容 | 面接2回 |