【賃貸管理営業(微経験)】(沼津・三島)地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アーキテックス株式会社
360万円〜700万円
平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
「不動産のプロとして、オーナー様の資産価値最大化に挑戦したい!」そんな熱意を応援します。専門知識やスキルは、入社後の研修や実務を通してしっかり身につけられます。地域貢献と市場価値アップを両立できる、やりがいのあるお仕事に、ぜひ一歩踏み出してみませんか。
| 求人ID | 325253 |
|---|---|
| 勤務地 | ・〒410-0801 静岡県沼津市大手町3-4-5 ・〒411-0036 静岡県三島市一番12-14 |
| 企業の内容 | 【会社の特徴】 衣・食・住の“住”に特化し「リフォーム・新築・不動産」の3つの柱を軸にビジネスを展開 “住まい方”のトータルプロデュースを提供する “総合デベロッパー企業” 賃貸住宅総合事業 リフォーム・リノベーション事業 新築注文住宅事業 分譲・開発事業 不動産再生事業 不動産流通事業 アセットマネジメント事業 プロパティマネジメント事業 TOYOTAやデンソーなど、日本を代表する企業が本社を構える愛知県を中心に、 東海エリアへ集中した “エリアドミナント戦略” を実施 自宅ガレージで0から事業をスタートし、売上180.8億 / 従業員550名以上まで成長 「建築・不動産×金融」「建築・不動産×IT」の新規事業 や「海外展開」 に積極投資 【Mission】 アーキテックス株式会社は、 ‟住まい方の文化をつくる” をミッションに掲げ、 日本全国・世界に幸せな暮らしと生き方をつくるため、愛知県を中心とした東海エリアを筆頭に全国への事業拡大を進めています。 【事業部説明】 アセットコンサルティング事業部は、不動産コンサルティングを専門とし、オーナーのサポート役として収益に貢献することを目指している事業部なります。 事業内容は多岐に渡り、オーナー様の不動産収益と資産価値を最大化するPM業務を主軸に、市場調査やキャッシュフローの見直し、新築の企画や立案など幅広い分野でオーナー様をサポートしております。 事業部メンバーも立上げ当初は数人からスタートしましたが、今では30人を超えるような組織となってきました。 愛知県三河エリアを中心に、名古屋市や静岡県の沼津・三島まで事業エリアを拡大しております。今後は関東・関西などの出店も見据え、一緒に働く仲間を探しております。 |
| 仕事内容 | 【仕事内容】 ◢◤具体的な業務内容──── ■ 賃貸管理業務 ・入居者管理: 入居者の募集・審査・契約 入居中のトラブル対応 退去時の立会い・敷金精算 ・家賃管理: 家賃の請求・回収 滞納時の督促 家賃設定の見直し ・建物管理: 定期的な清掃・点検 修繕計画の立案・実施 関係会社、業者との折衝 ・オーナーへの対応 収支報告や建物状況・市場動向の報告 ■ 資産価値向上業務 ・市場調査・分析: 周辺地域の賃料相場や空室率などの情報収集 将来的な不動産価値の予測 ・収益改善提案: 賃料設定の見直し リフォームや設備投資の提案 空室対策 ◢◤ ある平日の一例 ──── 08:45 - 09:00 出社 09:00 - 09:30 メール確認・事務処理 09:30 - 10:00 移動 10:00 - 11:00 鍵交換 11:00 - 12:30 物件紹介 12:30 - 14:00 ランチ&移動 14:00 - 15:00 見積作成・確認 15:00 - 16:00 物件リフォーム内容の確認 16:00 - 18:00 営業戦略MTG 18:00 - 18:30 数字確認・翌日準備 18:30 - 19:00 帰宅 【ポジション・働く魅力】 ◢◤ 多岐にわたる業務を通じ、不動産のプロフェッショナルになれる──── プロパティマネジメントの仕事は、賃貸管理、建物管理、資産価値向上など、多岐にわたります。 これらの業務を通して、不動産に関する幅広い知識と経験を身につけ、プロフェッショナルとして成長することができます。 また、物件の価値を最大化し、地域社会の発展に貢献することで、社会貢献性を実感することができます。 ◢◤ 高収入&市場価値アップが叶う環境──── 専門性の高いプロパティマネジメント営業として、売買・賃貸・リフォームなど幅広いスキルを習得しキャリアの幅が広がり、市場価値が向上します。成果に応じた明確な評価制度があり、ご自身の専門性や生産性を高める事で安定的な高収入を実現できます。 ◢◤ 資産価値を最大化する本質的なコンサルティング営業──── 当社では、単なる賃貸管理にとどまらず、オーナーの資産価値の最大化を実現する総合提案が可能。AM/PMを活かし、リフォーム・建て替え・売却・運用まで、多角的なアプローチで最適なソリューションを提供できます。 【得られるスキル】 営業・交渉力: オーナー、仲介業者、投資家など、様々な関係者との交渉・折衝能力 物件の魅力を的確に伝え、顧客のニーズを引き出す提案力 コミュニケーション能力: 顧客との信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを図る能力 チームメンバーや関係業者との連携を円滑に進める能力 企画・提案力: 物件のリノベーション、空室対策などの企画立案能力 顧客のニーズに合わせた提案資料作成能力 問題解決能力: 空室、滞納、物件の不具合など、様々な問題に対して解決策を見出す能力 リスクを予測し、回避するための判断力 その他、不動産に関する専門知識や、財務知識、リノベーションに関する知識等々幅広いスキルを身に付けることが可能です。 【キャリアステップ】 例)入社時:29歳/不動産営業経験6年経験あり ◢◤ 入社1年目~ 560万/メンバー ──── 顧客との信頼関係構築 業務の流れや会社の文化に慣れることからスタート 担当する物件の管理業務や、市場調査、データ分析などの業務を通じて、基本的なスキルを習得 先輩社員の指導を受けながら、OJTで実務経験を積む 資格取得(不動産関連、金融関連など)を目指し、自己学習にも励む ◢◤ 入社3年目~ 820万/副主任 ──── 独り立ちとリーダーシップ 担当する物件の規模や数を増やし、より高度な業務に挑戦 顧客とのコミュニケーションや交渉なども担当し、信頼関係を構築 チームリーダーやサブリーダーとして、後輩の指導や育成にも携わる 専門性を高めるために、セミナーや研修など積極的に参加 ◢◤ 入社5年目~ 1000万/主任 ──── マネジメントやスペシャリスト チームや部署をまとめるマネージャーや、専門性の高いスペシャリストとして活躍 新規物件の取得や、大規模なプロジェクトなど、より責任のある業務を担当 経営層との連携や、事業戦略の立案など、経営に関わる業務にも携わる可能性もあり |
| 対象となる方 | 【応募資格】 ・営業経験3年以上(個人・法人問わず) ・普通自動車免許保持 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩85分 実働7時間35分) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 360〜700万 【年収例】 [月給] 263,320円~ ※職務手当:63,320円(40時間/月)~も含む ※超過分は別途支給いたします。 [賞与] - 年3回(4月・8月・12月) - 決算賞与(8月) - 給与改定 / 年1回 ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 |
| 待遇・福利厚生 | 資格手当・合格祝い金(宅建等) 住宅補助手当 子ども手当 慶弔見舞金 自己啓発手当 社内親睦会補助 アワード・永年勤続表彰 自社保有リゾート保養施設・会員制リゾート施設 マイカー通勤OK 社用車貸与(職種による) PC/iPhone/iPad貸与 社員割引制度(住宅購入支援制度) 制服貸与 社員食堂(岡崎本社のみ) 報奨金制度(社員紹介など) 定期健康診断 退職金制度(中小企業退職金共済) 交通費支給 住宅手当 健康診断 家族手当 役職手当 社会保険完備 社員割引制度 資格取得制度 資格手当 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 週休2日(土日以外) 年間休日115日(年次有給休暇含み120日) 完全週休二日制 水曜日+シフト制 ■その他の休日休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・生理休暇 ・リフレッシュ休暇(1日) ・有給休暇(最大40日) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 リフレッシュ休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 2次面接(+適性検査) ↓ 内定 ※選考フローは変更になる場合もございます。 ※オンライン面接対応可能です。 |