【小学生以下のお子様がいる方限定:正社員短時間労働可!6時間~】地域企業の成長を支える人材派遣会社
株式会社アルメイツ
200万円〜300万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
事務経験がなくても、請求書発行や給与計算のどちらかの経験があれば、これまでのスキルを活かせるチャンスです!日商簿記3級以上をお持ちの方も大歓迎。アットホームな環境で、チームワークを大切にしながら、あなたのペースで事務のプロを目指しませんか?新しい一歩を応援します!
| 求人ID | 326495 |
|---|---|
| 勤務地 | 本社(新潟市)配属となります。 ▼本社 新潟県新潟市中央区堀之内南1-1-22 坂木ビル3F 【アクセス】 JR「新潟駅」から 徒歩で約15分 or 車で約6分 「桜木IC」から 車で約5分 |
| 企業の内容 | アットホームなオフィス環境で働きやすいです。 チームワーク重視で、産休明けの女性や主婦も多く働いています。 |
| 仕事内容 | 請求書発行業務や給与計算業務に関する等の事務業務をご担当いただきます。 <具体的には> 1. 請求書発行業務・チェック 2.給与計算 3.事業サポート(事務まわり) 【 POINT!】 1か2どちらかのご経験がある方、大歓迎です! |
| 対象となる方 | 下記1~3いずれかのご経験がある方 1. 請求書発行業務・チェック 2.給与計算 3.日商簿記3級以上保有 |
| 勤務時間 | 9:00〜17:00 ★UIターン歓迎・マイカー通勤OK(駐車場完備) ★小学生以下のお子様がいる方限定の案件です 9時~18時の間で6時間以上~8時間以下の間で勤務時間を選択いただけます(表記の勤務時間は7時間に設定) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 200〜300万 【年収例】 ※フルタイム労働勤務(1日8時間)の場合のモデル年収 年収350万円 / 27歳 経験3年 年収440万円 / 35歳 経験8年 ※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定いたします。 ※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇は変わりません) ◆一般社員:月給24万円~28万円 ※上記月給には固定残業手当(30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。 ※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。 ◆マネージャー社員:月給28万円~40万円+役職手当 ※上記月給には固定残業手当(30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。 ※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。 ◎面接時にご希望の社員区分をお伝え下さい! ■昇給:年1回 |
| 待遇・福利厚生 | 再雇用制度 /マイカー通勤OK(駐車場完備) /時間外手当 年に一度、社員大会が開催され、グループのMVPが表彰されます。また報奨制度があり、MVPには金一封が進呈されます。 交通費支給 健康診断 役職手当 社会保険完備 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 看護休暇 産前産後・育児休暇 ★取得実績あり、土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 有給休暇 産休・育休 介護休暇 慶弔休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 面接(2回) ↓ 内定 WEB面接(ZOOM)も可能です。 希望される方は、お気軽にお問い合わせください! ※面接日・入社日なども、ご相談に応じます。 ※すぐに転職できない方も、お気軽にご応募ください。 |