【不動産管理事務・受付(契約社員)】未経験OK!/昇給あり/不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!

株式会社アークプラン

280万円〜400万円

お気に入りに追加 お気に入りから削除 保存済み求人一覧へ

求人概要

エージェント

不動産業界での事務経験がなくても、資格取得支援や英語学習の機会があるので、新しいことに挑戦したいという方にはぴったりの環境かもしれませんね。まずは、お仕事の流れを丁寧にお伝えしますので、ご安心ください。

求人ID 331364
勤務地 住所:山口県岩国市麻里布町4-1-3
最寄り駅:岩国駅
企業の内容 ✶☆✶ アークプランの魅力ポイント ✶☆✶

無資格OK!業務未経験者歓迎
服装自由!
不動産で必要な資格取得にもチャレンジできます!
英語も学べます!

*未経験・初心者OK
*第二新卒歓迎、U・Iターン歓迎
*女性が活躍中の職場
*中途入社70%以上
仕事内容 【不動産管理事務】
アークプラン管理物件のサービスリクエストに関する各種手配や進捗管理をおまかせします。

■ 電話対応・メール対応(修理業者・入居者・オーナー様など)
■ 各種書類作成、書類管理
■ スケジュール管理 など

【一連の流れ】
▶受付
専用アプリや弊社事務所に入居者からお問い合わせが入ります。

▶業者手配
内容を確認し、提携の修理業者に調査や修繕を依頼!
見積金額を確認します。

▶オーナー・入居者連絡
オーナーと入居者に連絡し、完了後はオーナーに報告します。

営業行為は基本なし!
事務作業、アプリを使った連絡、電話が主なお仕事です。

※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲
対象となる方 【相性がいい方】
・明るい挨拶ができる方
・職場の多様性を尊重できる方
・新しいことを学ぶのが好きな方

【必須免許】
・普通運転免許
勤務時間 9:00〜18:00

※勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地の範囲

シフト制(店舗は土日も営業)
自動車・自転車通勤可能
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
雇用形態 契約社員
給与 280〜400万

【年収例】


試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:異なる
待遇・福利厚生 交通費支給
健康診断
社会保険完備
資格取得制度
資格手当
休日・休暇 シフト制

・勤務時間及び勤務の曜日について、柔軟な働き方が可能です。(土日休み可能)
・家族都合での急なお休みOK

有給休暇
選考の内容 書類選考

面接2回
無料でキャリア相談してみる

転職相談(無料)フォーム

1/6

最適な求人をご案内するために、事前にお伺いしております。

求人検索

複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
複数選択:Ctrlキー(Mac:commandキー)を押しながらクリック
タップで複数選択できます
現在の条件で 0 件の求人があります

学生はサポート対象外です

大変申し訳ございません。学生の方はサポートは対象外となっております。

×