バックオフィス業務担当者募集 !

株式会社デジタルハック

350万円〜500万円

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求人概要

求人ID 331796
勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス19F

【アクセス】
日比谷線神谷町駅:徒歩5分
南北線六本木一丁目駅:徒歩7分
南北線/銀座線溜池山王駅:徒歩13分
企業の内容 【魅力ポイント】
幅広いバックオフィス業務に挑戦可能:経理・人事・総務・法務・ITサポートまで経験できる
裁量が大きく自走できる:経験・希望に応じて業務範囲を柔軟に決定
成長中の事業に貢献:クライアントの拡大をバックオフィスから支える
仕事内容 【募集背景】事業拡大に伴い、 複数のバックオフィス業務を支援いただけるメンバーを募集します。 経理だけでなく、人事、総務、法務、 ITサポートなど多様な業務を通じて、クライアントの成長を支 えるポジションです。
【業務内容】以下のいずれか、 または複数の業務領域において支援していただきます。 業務範囲はご経 験・ご希望・適性に応じて柔軟に決定します。
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■ 経理・財務
仕訳入力、請求書処理、 経費精算
月次・年次決算補助
会計ソフトへの入力 (freee、 マネーフォワード等)

■請求・支払業務
請求書の作成・発行 郵送対応
入出金の管理および消込作業
支払い予定表の作成と更新

■人事・労務
勤怠データの集計、 給与計算サポート
入退社手続き、 社会保険関連処理
労務書類の作成・ファイリング

■総務・庶務
備品や設備の管理・発注業務

■契約・法務サポート
契約書のチェック補助
取引先とのNDA管理
簡単なリーガルリサーチ

■ IT業務支援
データ入力、レポート作成
SaaSツールの初期設定・運用サポート (Google Workspace、 Slack、 Notion等) ヘルプデ スクー次対応
対象となる方 【応募資格(必須スキル)】
バックオフィス業務 (経理、事務、人事、総務、法務、ITサポート等) のいずれか の実務経験
基本的なPCスキル (Google Workspace、 Excel、Slack等)
業務に対して責任を持って自走できる方
勤務時間 10:00〜19:00

・フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/日、コアタイム12:00〜15:00)
雇用形態 正社員
給与 350〜500万

【年収例】



給与・報酬::3,500.000円 - 5,000,000円(年俸)

固定残業代: 71.316円-101.883円(月)
※年俸3,500.000円 - 5,000,000円は固定残業代を含む
45時間を超える残業代は追加で支給する。

・試用期間:あり(3ヶ月・条件変更なし)
待遇・福利厚生 社用PC、スマートフォン、ディスプレイ支給
交通費支給
社会保険完備

交通費支給
健康診断
社会保険完備
休日・休暇 土日祝休み

完全週休二日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
選考の内容 選考フロー
一次選考・カジュアル面談(基本オンライン/対面も可)

最終選考(対面)

オファー面談(ない場合もあり・選考要素含まない)
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