【不動産事務/名古屋】不動産企画・開発部門/未経験歓迎/年休124日・残業10h

株式会社メイクスデベロップメント

350万円〜500万円

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求人概要

求人ID 336858
勤務地 【住所】
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー16階

【アクセス】
JR東海道本線 名古屋駅より徒歩圏内
企業の内容 【不動産開発を支えるやりがい】
■都心の一等地で自社ブランドマンションの開発に携わる:私たちは東京23区と西日本を中心に、デザイン性と実用性を兼ね備えた自社ブランドマンションの開発・販売・管理を手掛けています。不動産の企画・開発部門の一員として、お客様の資産価値を守り、魅力的な都市空間を創造する仕事に貢献できます。

【未経験からプロフェッショナルへ】
■充実の育成体制とキャリア支援:第二新卒・未経験の方も大歓迎です。経験や資格は不問で、専門知識は入社後に習得できます。グループ内でのジョブローテーション制度もあり、あなたの意欲次第で希望のキャリアを会社が全力で応援します。不動産事務のプロフェッショナルを目指せる環境です。

【ワークライフバランスを重視した働き方】
■年間休日124日・残業月10時間以内:完全週休2日制(土日祝)で年間休日は124日。月間平均残業時間は10時間以内と少なく、プライベートも充実させながら長く働ける環境です。さらに、年に1回1週間~1か月の長期休暇が取得可能な「セルフディスカバリー休暇」など、独自の福利厚生も充実しており、心身ともにリフレッシュしながら業務に取り組めます。
仕事内容 投資用不動産開発における、仕入れから物件の竣工、決済までの社内外の調整事務業務をお任せします。

具体的な業務内容:

■仕入れ時/売却時:重要事項説明書や契約書の作成・確認、新旧取引先との調整、公的書類等の取得・申請

■土地家屋調査士/司法書士への依頼・対応

■決済時:精算書の作成、支払手配、販売資料作成

■プロジェクト予算・出入金管理、会計システムの入力

■部署全体のサポートと作業管理、部署予算管理資料作成、関連部署との連携・調整、名古屋支店における総務業務など
対象となる方 ■PCの基本スキル(Excel・Word基礎操作)
勤務時間 9:00〜18:00

【勤務地補足】
※2025年12月には、栄駅から徒歩1分の場所に移転を予定しています。
※勤務地の変更範囲:当面なし
※勤務中喫煙禁止

【勤務時間補足】
■所定労働時間:8時間
■休憩:60分
■残業:あり(固定残業代の相当時間:25.0時間/月)
雇用形態 正社員
給与 350〜500万

【年収例】
・25歳 役職主任 450万円
・30歳 役職課長 600万円
※あくまでも想定年収となります

【給与補足】
■月給:240,000円~(基本給192,750円~+固定残業代39,093円~を含む/月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回
■残業手当:固定残業代制(超過分別途支給)
待遇・福利厚生 ■セルフディスカバリー休暇:年に1回1週間~1か月の長期休暇取得可能
■寮・社宅:なし



交通費支給
社会保険完備
退職金制度
休日・休暇 土日祝休み

■完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
■年間休日実績:124日(2025年10月~2026年9月迄)
■セルフディスカバリー休暇(年に1回1週間~1か月の休暇取得可能)

有給休暇
特別休暇
選考の内容 書類選考

一次面接(マネージャー・EM・人事)
※マネージャー・EMの予定が合わない場合に、2回選考を行う可能性がございます

最終選考(代表)

内定
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