【レストラン事務スタッフ】新規オープン!ラグジュアリーホテル「エスパシオ ナゴヤキャッスル+」
エスパシオエンタープライズ株式会社
280万円〜600万円
平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
ホテルを裏側から支えるバックオフィスのお仕事、経験がなくても「やってみたい」を応援します。予約管理からメニュー作成サポートまで、あなたの事務スキルを活かし、一流のサービスを支えるやりがいを実感しませんか?新しいホテルの立ち上げメンバーとして、一緒にチームを作っていく貴重なチャンスです。
| 求人ID | 337701 |
|---|---|
| 勤務地 | 【住所】 愛知県名古屋市西区 エスパシオ ナゴヤキャッスル |
| 企業の内容 | 【新規開業ホテルのにて活躍】 料理部門の事務リーダー候補として、貴重な経験を積むことができます。 【プロフェッショナルとしてのスキルを磨ける】 国内外の富裕層を数多く迎え入れてきた当社ならではの、ハイレベルなおもてなしを裏側で支えるポジションのため、大きな実績を積むことが可能です。 【特別なホテルでの経験】 中部エリア最大級の宴会場、ラグジュアリーな客室空間を持つ特別なホテルでの経験ができます。全100室のうち30室がスイートルームという特別仕様のホテルで、広大な宴会場を備えているため、特別なご経験を積むことができます。 【エスパシオエンタープライズ株式会社について】 当社は、1936年開業の名古屋観光ホテルをはじめ、国内外の賓客やVIPを多数お迎えしてきた、愛知県内での知名度トップクラスのホテル事業会社です。 親会社である興和株式会社の100%子会社として、2021年にホテル・料飲事業を統合し、エスパシオエンタープライズ株式会社として新たなスタートを切りました。 今後は、「エスパシオ ナゴヤキャッスル」を中心に、新たな施設の展開を続け、さらなる成長を目指しています。 私たちと共に、最高のおもてなしを提供し、地域社会の発展に貢献していきませんか?Iターン・Uターンの方も大歓迎です!新しい環境でキャリアを築きたい方を歓迎します。 【その他】 オープンしたばかりの環境で、ゼロから様々な仕組み・ルール作りなど、アイデアを出し合いながらチームを創っていくことにワクワクできる方。 |
| 仕事内容 | 【業務内容】 ホテル内レストランのバックオフィスメンバーとして、下記サポートをお任せします。 ●予約管理・予約台帳の管理 ●お皿や備品の管理・発注 ●メニュー作成・更新管理(料理長のサポート含む) ●シフト管理業務サポート ●経費に関する業務など |
| 対象となる方 | 【必須】 ■ホテル業界、または飲食業界での事務、または管理部門のご経験がある方 |
| 勤務時間 | 6:00〜23:30 【勤務時間補足】 ■所定労働時間: 1日7.5時間 (シフト制) ※勤務時間についてはお問合せくださいませ。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 280〜600万 【年収例】 想定年収の下限は、あくまで未経験を想定したものです。 【昇給】 ■昇給: 年1回 【賞与】 ■賞与: 年2回(7月・12月) 【試用期間】 3ヶ月あり ※期間中の条件に変更なし ※所有資格・経験年数・経験スキルにより優遇 ■時間外、深夜勤務手当については実働分を支給 ■人事考課結果により昇級(定期昇給含む)あり |
| 待遇・福利厚生 | ■従業員食堂 ■研修制度 ■コンクール参加支援制度(当社の定めたコンクールのみ) ■制服貸与 ■健康保険 ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■労災保険 【交通費】 ■当社規定支給(50,000円/月まで) 【住宅支援】 ■借り上げ社宅制度あり(当社規定による) 交通費支給 健康診断 社会保険完備 社員割引制度 資格取得制度 退職金制度 |
| 休日・休暇 | シフト制 ■年間休日: 108日 ■月9日公休 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 |
| 選考の内容 | ■書類選考 ⇓ ■最終面接(人事、所属長または代表) ■面接では、志望動機よりも「キャリア観」「価値観」「接客に対する姿勢」を重視してヒアリングします。 また、ブランド理念との親和性やホスピタリティ基準への理解を確認します。 ■選考期間目安:応募から内定まで約1日~2週間 |