未経験OK!社宅代行サービスの【契約事務】として事務センターの生産性向上に貢献!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

株式会社リベロ

350万円〜380万円

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求人概要

求人ID 339101
勤務地 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-2-1 淀川5番館4F
企業の内容 ◎東証プライム市場への移行を目指し、2028年までに営業利益20億の中期経営計画を進行中!
■安定した経営基盤:2009年5月の設立以来、無借金黒字経営を継続。コロナ禍でも売上は右肩上がりで推移し、2021年9月には東証グロース市場に上場
■当社が可能にする未来:「四方よし」の精神(売り手・買い手・世間・提携企業)で、当社に関わる全ての方々が満足できる形でサービスを提供
■サービスの優位性:当社独自のプラットフォームにより、新生活にまつわるお困りごとを一括解決。他社に類を見ないビジネスモデル
■経営視点も学べる環境:役職に関わらず、経営陣とのコミュニケーションも活発なため、自分次第で経営視点も学ぶことができる
■ワーク・ライフ・バランス:年間休日120日以上/有給消化率100%奨励/残業管理システム導入(残業承認が下りない場合、PCが強制シャットダウン)など
■社内コミュニケーションの活性化:社内イベントを通じて、拠点や部署の垣根を越えた社内交流を促進(社内サークル活動/社員旅行/四半期総会/キックオフミーティング/忘年会など)
■出る杭を伸ばす文化:社歴や年齢、性別に関わらず、優秀な社員は積極的に責任あるポジションに引き上げる
■評価の正当性:役割・コンピテンシー・成果(個人目標)に対する評価基準を明確化し、昇進・昇格・昇給に反映
仕事内容 【業務概要】
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。
習熟度や適性に応じて、幅広く業務をお任せします。

【業務詳細】
■賃貸借契約書の精査・修正
■名義変更手続き
■契約更新手続き
■中途解約手続き・退去精算
■書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など

【配属部署の特徴】
■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。
 入居先決定後、当社の事務センターにて「転貸借方式」で社宅管理を行うため、不動産会社と当社間で賃貸借契約を締結後、法人企業と当社間で転貸借契約を締結します。
■閑散期では、約30名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約60名前後の事務員が在籍する状況になります。
■1ヶ月あたりの契約件数(課全体)は繁忙期で約2,000件、閑散期で約800件という状況です。

【入社後の流れ】
全員が新規契約~解約に至るまでの社宅管理業務を一気通貫で対応しています。
そのため、まずは難易度の低い業務から着手していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
※主任以下の在籍メンバーについては、社宅管理業務未経験の状態で入社しておりますので、未経験の方でもご安心ください。
対象となる方 ■オフィスワーク経験3年以上(契約社員やアルバイト等の経験も含む)
■PCの基本操作スキル
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
ーーーーー
<Microsoftスキル詳細>
Word:文書の作成・編集/表の作成/基本的な書式設定/図やグラフの挿入
Excel:基本的な関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)の使用/データの整理・分析(フィルター、並べ替え、グラフ作成)
PowerPoint:プレゼンテーション資料の作成/テンプレートを使用したスライド作成・編集/図形や画像の挿入/アニメーション効果の設定
ーーーーー
勤務時間 9:00〜18:00

■残業月18.2時間(2024年度・全社実績)
■転勤有無:原則無し
■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)
雇用形態 正社員
給与 350〜380万

【年収例】
■420万円/月給30万円+賞与2回(契約事務経験4年・主任)
■400万円/月給28.6万円+賞与2回(契約事務経験5年・一般社員)
■380万円/月給27.2万円+賞与2回(契約事務経験3年・一般社員)

■想定年収:3,500,000~3,808,000円
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

■月給:250,000~272,000円
<内訳>
・基本給:148,200~166,100円
・業務手当:46,800~50,900円(30時間分の固定残業代として支給)※超過分は別途全額支給
・生涯設計手当:55,000円

■賞与:年2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動
◎会社の業績に応じて別途「決算賞与」の支給あり

■昇給:年1回(1月)※査定制
待遇・福利厚生 <諸手当>
■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円/名)※扶養親族に限る
■資格手当

<福利厚生>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社内サークル活動
■資格取得奨励制度
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度
■確定拠出年金制度(選択制)

【信託型ストックオプション付与制度あり】
■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ

交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度
社会保険完備
社宅・寮
資格取得制度
資格手当
休日・休暇 シフト制

■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(取得率86.5% ※2024年度・全社実績)
■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与)

年次有給休暇については、全社的に100%取得を奨励しているため、気兼ねなく取得していただける環境です。
年末年始休暇や夏季休暇、GW、SWなどの長期休暇や連休と合わせて取得することも可能です。

年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
選考の内容 ▼Step1【書類選考】
◎顔写真付き履歴書・職務経歴書を基に書類選考

▼Step2【一次面接】
◎来社面接
[面談会場]オンライン(Zoom)
[所要時間]60分程度
[面接官]採用担当

▼Step3【最終面接】
◎来社面接
[面談会場]大阪支店(中津)
[所要時間]30~60分程度
[面接官]契約管理部 第2課 課長代理

▼Step4【内定】
◎選考状況や候補者様のご希望に応じてオファー面談実施(オンライン)

■面接2回を予定していますが、選考状況に応じて、面接回数が変更となる場合もあります。
■面接選考は、原則平日10:00~19:00開始の間で実施します(応相談)。
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