「導入企業数業界No.1」の社宅代行サービスを支える【コールセンターSV】としてセンター運営の最適化を推進!≪東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率86.5%≫

株式会社リベロ

400万円〜501万円

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求人概要

求人ID 340319
勤務地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
企業の内容 ■安定した経営基盤【2009年5月の設立以来、無借金黒字経営を継続。コロナ禍でも売上は右肩上がりで推移し、2021年9月には東証グロース市場に上場】

■当社が可能にする未来【「四方よし」の精神(売り手・買い手・世間・提携企業)で、当社に関わる全ての方々が満足できる形でサービスを提供】

■サービスの優位性【当社独自のプラットフォームにより、新生活にまつわるお困りごとを一括解決。他社に類を見ないビジネスモデル】

■経営視点も学べる環境【役職に関わらず、経営陣とのコミュニケーションも活発なため、自分次第で経営視点も学ぶことができる】

■ワーク・ライフ・バランス【年間休日120日以上/有給取得率100%奨励/残業管理システム導入(上長未承認の場合、PCが強制シャットダウン)など】

■社内コミュニケーションの活性化【社内イベントを通じて、拠点や部署の垣根を越えた社内交流を促進(社内サークル活動/社員旅行/四半期総会/キックオフミーティング/忘年会など)】

■出る杭を伸ばす文化【社歴や年齢、性別に関わらず、優秀な社員は積極的に責任あるポジションに引き上げる】

■納得度の高い人事評価【役割・コンピテンシー・成果(個人目標)に対する評価基準を明確化し、昇進・昇格・昇給に反映】
仕事内容 【業務概要】
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターSVとして、センターの運営・管理をお任せします。
これまでのSV経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。

【業務詳細】
■オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント
■KPI管理(応答率・取次率など)
■業務効率の改善(システム導入・改修含む)
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■オペレーターの採用・研修・育成
■シフト作成・勤怠管理 など

【配属部署の特徴】
■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越しの相見積もり手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。

【入社後の流れ】
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
オペレーター業務習得後は、SV業務を開始していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
対象となる方 ■正社員としてのコールセンターSV経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
ーーーーー
<Microsoftスキル詳細>
Word:文書の作成・編集/表の作成/基本的な書式設定/図やグラフの挿入
Excel:基本的な関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)の使用/データの整理・分析(フィルター、並べ替え、グラフ作成)
PowerPoint:プレゼンテーション資料の作成/テンプレートを使用したスライド作成・編集/図形や画像の挿入/アニメーション効果の設定
ーーーーー
勤務時間 9:00〜21:00

■以下2パターンのシフト勤務(各実働8時間/休憩1時間)
・9:00~18:00
・12:00~21:00

■時間固定不可
■1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
■残業月18.2時間(2024年度・全社実績)
■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務)
雇用形態 正社員
給与 400〜501万

【年収例】
■651万円/月給46.5万円+賞与2回(コールセンターSV経験15年・課長)
■501万円/月給35.8万円+賞与2回(コールセンターSV経験10年・主任)
■400万円/月給28.6万円+賞与2回(コールセンターSV経験3年・一般社員)

■想定年収:4,004,000~5,012,000円
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定

■月給:286,000~358,000円
<内訳>
・基本給:157,700~211,200円
・業務手当:73,300~91,800円(30時間分の固定残業代として支給)※超過分は別途全額支給
・生涯設計手当:55,000円

■賞与:年2回(7月・12月)※初回賞与額は入社日に応じて変動
◎会社の業績に応じて別途「決算賞与」の支給あり

■昇給:年1回(1月)※査定制
待遇・福利厚生 <諸手当>
■通勤手当(上限月3万1千円)
■家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円/名)※扶養親族に限る
■資格手当

<福利厚生>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担)
■ベネフィット・ステーション加入
■社宅制度
■副業(許可制)
■社員旅行
■社内サークル活動
■資格取得奨励制度
■社員表彰制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%)
■信託型ストックオプション付与制度
■確定拠出年金制度(選択制)

【信託型ストックオプション付与制度あり】
■ 人事評価では評価が困難な企業価値向上への貢献に報いる成果型インセンティブ

交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度
社会保険完備
社宅・寮
資格取得制度
資格手当
休日・休暇 シフト制

■夏季休暇(8/13~8/15)
■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■年次有給休暇(取得率86.5% ※2024年度・全社実績)
■ウェルカム休暇(入社直後に有給休暇を2日付与)

年次有給休暇については、全社的に100%取得を奨励しているため、気兼ねなく取得していただける環境です。
年末年始休暇や夏季休暇、GW、SWなどの長期休暇や連休と合わせて取得することも可能です。

年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
選考の内容 ▼Step1【書類選考】
◎顔写真付き履歴書・職務経歴書を基に書類選考

▼Step2【一次面接】
◎来社面接
[面談会場]本社(虎ノ門)※オンライン応相談
[所要時間]60分程度
[面接官]第三営業部 部長/採用担当

▼Step3【最終面接】
◎来社面接
[面談会場]本社(虎ノ門)
[所要時間]60分程度
[面接官]事業本部副本部長/採用担当

▼Step4【内定】
◎選考状況や候補者様のご希望に応じてオファー面談実施(オンライン)

■面接2回を予定していますが、選考状況に応じて、面接回数が変更となる場合もあります。
■面接選考は、原則平日10:00~19:00開始の間で実施します(応相談)。
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