【総務事務/営業事務/経理/人事/広報等】急成長中ベンチャー企業での内勤業務
株式会社アウナラ
360万円〜700万円
土日祝休み平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
| 求人ID | 340419 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16第5叶ビル7階 |
| 仕事内容 | 社内の事務作業や調整作業全般をお任せします 【主な仕事内容】 総務事務作業 ・庶務作業 ・勤怠等のとりまとめ 営業事務作業 ・資料作成(Excel,Word,PowerPoint使用) ・顧客対応(電話、メール中心、対面もあり) ・業者対応 経理作業(税理士事務所、業者と連携しながらの作業) ・請求書等のとりまとめ ・経費精算確認 人事労務業務(社労士事務所、業者と連携しながらの作業) ・採用活動 ・入退職手続き等 広報対応 ・プレスリリース作成 ・テレアポ 子会社等のPMI業務作業 非営業対応折衝等 |
| 対象となる方 | 社会人経験1年以上必須(派遣のみ、アルバイトのみ不可) ビジネスマナー PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 普通自動車免許(AT限定可) 簿記の知識(資格があれば尚歓迎) 経理、事務経験 対外折衝経験 内勤業務でのハードワーク経験 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 360〜700万 【年収例】 |
| 待遇・福利厚生 | 各種保険完備 住宅手当(本社から3駅以内に居住の場合月2万円支給) 退職金制度※準備中 フリードリンク(水、緑茶等のペットボトル) 飲み会補助制度 宿泊出張手当 交通費支給 住宅手当 健康診断 役職手当 社会保険完備 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇 産休・育休 有給休暇 介護休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考⇒1次面接(WEB)⇒最終面接(対面) |