【東京本社:福祉コンサル】未経験歓迎◆経営支援のプロを目指せる/事業立ち上げや運営のサポート
tocotoco株式会社
360万円〜840万円
未経験歓迎平均残業20h以下年間休日120日以上通勤交通費支給求人概要
福祉事業の経営支援という、社会貢献しながら成長できるお仕事に興味はありませんか?法人営業経験がなくても、充実した研修と先輩のサポートで、経営のプロを目指せます。動物たちに癒されながら、新しいキャリアを築いてみませんか?
| 求人ID | 341173 |
|---|---|
| 勤務地 | <勤務地詳細1> <本社:東京> 東京都千代田区九段南2-3-25 平安堂ビル3F 勤務地最寄駅: 東京メトロ東西線・半蔵門線/都営新宿線線「九段下駅」より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩10分 |
| 企業の内容 | ■業務の魅力 <社会貢献 × ビジネス成功を両立> 福祉事業は国の支援がある安定したインフラ事業。 社会に必要とされる仕事で、やりがいと安定を両立できます。 <動物がいるオフィスで働ける> 保護犬・猫と共に過ごす職場は、フランクで温かい雰囲気。 動物好きな方にはたまらない環境です。 <未経験からでも安心の育成制度> 福祉の基礎から経営支援まで、段階的に学べる研修プログラムあり。 講義やグループ討議を通じて、実践力を身につけられます。 <明確な評価制度でキャリアアップ> 筆記・対人スキルテストに合格すると昇給&階級アップ。 取り扱える商材も増え、より幅広い支援が可能になります。 |
| 仕事内容 | ■業務内容 福祉事業に興味を持つ法人経営者(FCオーナー)に対して、事業立ち上げや運営のサポートを行う仕事です。 営業活動は別部門が担当するため、新規開拓は一切なし。 未経験でも、研修と実践を通じて、経営支援のプロフェッショナルを目指せます。 ■業務詳細 ・事業計画の作成支援 ・運営体制のアドバイス ・収支管理の仕組みづくり ・経営課題の整理と改善提案 ・新サービスの企画支援 など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 |
| 対象となる方 | ・基本的なPCスキル |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 <勤務地補足> ※直行直帰可 <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■平均残業時間:月15時間程度 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 360〜840万 【年収例】 <月給> 300,000円~700,000円(一律手当を含む) <賃金内訳> ・基本給:232000円~ ・固定残業代あり:68000円 ~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更:なし <昇給有無> ・昇給:昇給あり(年2回) ・賞与:決算賞与 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■決算賞与あり |
| 待遇・福利厚生 | ■残業手当 ■通勤手当:交通費支給(上限35,000) ■OJT ■私服勤務可 ■確定給付企業年金 ■ペット同伴での出社可(本社のみ) 交通費支給 健康診断 社会保険完備 退職金制度 |
| 休日・休暇 | 土日休み ■育休(取得実績あり) ■週休2日制(休日は土日のみ) ■年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※取得率98% ■産前・産後休暇(取得実績あり) ※5日以上の連休取得可能 有給休暇 産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 介護休暇 |
| 選考の内容 | 書類選考 ↓ 面接(2回) ↓ 内定 |