【経理/主任クラス】創業80年以上の老舗企業/平均残業月20H・面接1回

株式会社ナミキ

400万円〜500万円

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求人概要

エージェント

「決算業務って難しそう…」と感じるかもしれませんが、ここでは「お金」を支える経理のプロとして、成長企業で多様な経験を積めます。伝票入力から将来の管理職候補まで、あなたの「やってみたい」を応援する環境がありますよ。まずは一歩踏み出してみませんか?

求人ID 343411
勤務地 【住所】
東京都板橋区成増3-12-1 本社

【アクセス】
東武鉄道 東武東上線 成増駅 徒歩2分
企業の内容 私たちは創業80年以上の安定企業でありながら、
建設から賃貸・売買・管理まで一貫した事業を展開しているため、
経理として多様な取引・勘定に触れられる点が特徴です。

完全週休二日制(土日祝)・平均残業20時間程度と働きやすく、
面接1回・適性検査のみで選考スピードも速いです。
主任クラスとして実務の中核を担いながら、将来の管理職候補を目指せるポジションです。
仕事内容 【業務内容】
事業拡大に伴い、組織体制を強化するため、会社の「お金」を支える経理部門の新しいメンバーを募集します。
安定的な企業成長に貢献していただける方を歓迎します。

【日常業務】
伝票の起票、仕訳入力(会計ソフト使用)
現金出納管理、預金管理
売掛金・買掛金管理
経費精算業務

【月次・年次決算業務】
月次決算、年次決算補助
各種勘定科目の残高確認、整理
税理士、会計士との連携

【その他】
固定資産管理
監査対応、開示資料作成補助(ご経験に応じて)
業務フロー改善の提案・実行
対象となる方 【必須】
経理の実務経験5年以上(日常業務を自立して行える方)
日商簿記検定3級以上の知識
勤務時間 8:30〜17:30

【勤務地補足】
※転勤はありません。

【勤務時間補足】
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分
残業:あり(固定残業代の相当時間:30.0時間/月)
雇用形態 正社員
給与 400〜500万

【年収例】
35歳 年収450万円  経理経験5年
42歳 年収500万円  経理経験7年

※あくまでも想定の金額であり、選考を通じて決定いたします。

【給与補足】
月給:320,000円~
(基本給270,000円~、固定残業代50,000円~を含む/月)
賞与実績:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(8月)
諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

【試用期間】
4ヶ月あり
※試用期間中の条件変更はありません。
待遇・福利厚生 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
育児休業
産前産後休暇
介護休業
研修旅行
各種優待チケット有

交通費支給
家族手当
社会保険完備
資格手当
退職金制度
休日・休暇 土日祝休み

その他(社内カレンダーによる)

夏季休暇:5日
年末年始休暇:5日
有給休暇:入社半年経過時点で10日付与

年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
選考の内容 書類選考

面接(1回程度)+適性検査

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