【総務】創業80年超の地域密着型総合建設不動産/転勤無・年休118日・土日祝休

株式会社ナミキ

500万円〜700万円

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求人概要

求人ID 344402
勤務地 【住所】
東京都板橋区成増3-12-1 本社

【アクセス】
東武鉄道 東武東上線 成増駅 徒歩2分
企業の内容 創業80年以上の安定基盤と地域密着型ビジネス
当社は1937年創業以来、東京都板橋区を拠点に地域に根差した総合建設不動産会社として成長してきました。
建設工事の企画・設計・施工から、不動産の賃貸・売買仲介、物件管理、
リフォームまで、グループ内で一貫したサービスを提供しています。
入居率99%以上を誇るデザインアパート「サンヴィアーレ」をはじめ、木造1,000棟以上、RC造500棟以上の豊富な建築実績が強みです。

裁量を持って総務業務に取り組める環境
総務部門の主任として、人事・労務関連(健康診断、入社手続き、勤怠管理)だけでなく、
組織開発・制度運営(健康経営推進、安全衛生委員会、人事システム運用)、
庶務・イベントサポート(保険手続き、社内行事運営)など、幅広い業務をお任せします。
これまでのご経験を活かし、裁量を持って業務改善や制度運用に主体的に関わっていただくことを期待しています。
仕事内容 地域密着型の総合建設不動産会社である当社にて、総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。
これまでのご経験を活かし、裁量を持って業務に取り組んでいただくことを期待します。

【業務詳細】
人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務
組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用
庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート

【使用ツール】
PCスキル(Word, Excel, Google Workspace)
人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなど
対象となる方 【必須】
総務または人事・労務の実務経験(5年以上)
 ┗ 入退社手続き、勤怠管理、健康診断手配、社保手続き(社労士との連携含む)などの経験
PCスキル(Word, Excel, Google Workspace)
 ┗ Excel:基本関数(SUM/IF/VLOOKUP/COUNTIFなど)、フィルタ、簡易ピボット
 ┗ Word:社内規程・通知文・議事録作成
 ┗ Google Workspace:スプレッドシート・ドキュメント・カレンダー活用経験
勤務時間 8:30〜17:30

【勤務地補足】
※就業場所の変更の範囲:当社拠点

【勤務時間補足】
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分
残業:月平均30時間(固定残業代に含む)
雇用形態 正社員
給与 500〜700万

【年収例】
年収570万円  総務経験5年
年収700万円  総務・労務経験6年

※あくまでも想定の金額であり、選考を通じて決定いたします。

【給与補足】
月給:285,715円~500,000円(基本給232,715円~407,251円+固定残業代53,000円~92,749円を含む)
固定残業代:30.0時間/月(超過分別途支給)
賞与実績:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(8月)
通勤手当:会社規定に基づき支給

【試用期間】
4ヶ月あり
※試用期間中の条件変更はありません。
待遇・福利厚生 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
育児休業
産前産後休暇
介護休業
研修旅行
各種優待チケット有

【家族・介護支援】
出産・育児支援制度(全従業員利用可)

交通費支給
家族手当
社会保険完備
資格手当
退職金制度
休日・休暇 土日祝休み

完全週休2日制
年間休日実績:118日
社内カレンダーによる休日あり

夏季休暇:5日
年末年始休暇:5日
有給休暇:有(10日~)
育児休業、産前産後休暇、介護休業の取得実績あり

年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇
慶弔休暇
選考の内容 書類選考

適性検査

面接(1回程度)

内定
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