【財務コンサルタント】本当に「顧客本位の仕事」をしたい方へ/転勤なし/創業から42年連続増収/新規開拓営業なし
株式会社古田土経営
未経験歓迎土日祝休み在宅勤務平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
求人ID | 68501 |
---|---|
勤務地 | 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート3F 最寄駅:東京メトロ 東西線/西葛西(北口)駅 <勤務地補足> リモートワーク相談可 |
企業の内容 | ■当社の特徴・出来ること ・中小企業の経営者に対して、金融知識を活かし、専門家とも協力しながら、 総合的な経営支援をすることができます。 ・会計・財務だけでなく、税務・労務・システムなどの専門知識を身につけることができます。 ・「日本中の中小企業を元気にする」というミッションを体現し、 紹介や口コミで年間100社以上の新規契約を得ています。 ・昨年まで創業42年間増収を続けており、安定して成長している会計事務所です。 |
仕事内容 | ■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は3か月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 |
対象となる方 | ■いずれか必須 ・金融機関での勤務経験のある方 ・顧客折衝のご経験のある方(個人・法人含む) ・塾長や店長等店舗責任者のご経験のある方 |
勤務時間 | 8:30〜17:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:月30時間程度 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 400〜600万 【年収例】 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、前職・ご経験を考慮し上下する可能性がございます。 ■試用期間:3ヶ月~6ヶ月(雇用条件の変更なし) ■昇給:年1回 ■月給は基本給(残業手当は別途支給) |
待遇・福利厚生 | ■通勤手当:交通費全支給 ■退職金制度:※定年退職年齢は65歳または70歳で選択可能です。 <その他補足> ◆レクリエーション ・社員旅行 海外&国内 ・テーマパーク(家族もご招待) ・バーベキュー ・ファミリーデー(子どもに職場体験) ・忘年会 ・クラブ活動 ◆健康管理 ・健康診断(健康保険加入者) ・ストレスチェック(健康保険加入者) ◆手当 ・永年勤続 ◆将来のリテラシー教育 ・介護、住まい、健康、年金などの対応策を習得機会提供 ◆その他 ・社員の大切な人へ生花を贈る ・給料日にお菓子を配布 ・オフィスおかん(本社のみ) ・お歳暮(魚沼産など高級新米) <育休取得実績> 有(育休後復帰率89%) <教育制度・資格補助補足> 社内研修、社員階層別研修・職種別研修・OJT 交通費支給 住宅手当 健康診断 家族手当 役職手当 社会保険完備 資格手当 退職金制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年末年始12/29~1/4 有給休暇付与前に、特別休暇を2日付与致します。 [年末年始休暇 有給休暇 産休・育休 特別休暇 介護休暇 夏季休暇] |
選考の内容 | 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 適性検査 ↓ 最終面接 |