【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
378万円〜490万円
未経験歓迎平均残業20h以下年間休日120日以上住宅手当通勤交通費支給求人概要
求人ID | 193753 |
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勤務地 | ■住所:東京都世田谷区松原3-40-7パインフィールド302 ■アクセス:京王線「下高井戸駅」から徒歩3分 |
企業の内容 | 全国の小売業がコロナ禍で減少傾向にあります。 私たちはのサービスは地方創生をコンセプトに小売業の販売支援をしている会社です。 ミッション:『日本のいいモノ、いいサービスを全国に届ける』 ミッション達成のため、お話し好きな方の協力が必要です。 通販業務以外にも、派遣会社のサポートや劇団の運営管理など、さまざまなお仕事に携わることができます! また、複数の業務で運営や管理を行っているので、あなたの意見や提案が反映される機会も多く、 チームで一緒に成長していける環境です! 電話応対だけでなく、他の業務でもあなたのスキルアップに繋がるチャンスがたくさんあります。 |
仕事内容 | \連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。 |
対象となる方 | 【応募資格】 *経理事務の経験が2社以上、合計5年以上* - PCスキル(必須) - Excel - 基本的なデータ入力・編集 - 表作成、関数(SUM、AVERAGE、VLOOKUPなど)の使用 - データの並べ替え・フィルター機能の活用 - ピボットテーブルの作成ができれば尚可 - メール - メールの送受信、ファイルの添付 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 ■1日あたりの実働時間:8時間(シフト制) ※シフトは自由です。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 378〜490万 【年収例】 4,900,000円 / 入社2年目・マネージャー ■月給にはみなし残業代(月25時間分:38,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します ■試期間:2カ月(そのほかの条件に変更なし) ■業績連動賞与:年2回 ■賞与:年2回(3月・9月) ■給与改定:年1回(10月) |
待遇・福利厚生 | ?社会保険(雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険) ?交通費全額支給 ?服装自由 ?資格取得支援・手当あり ?健康定期健康診断 ?時短勤務制度あり ?定年:60歳 ?ネイルOK ?髪色服装自由 交通費支給 住宅手当 健康診断 社会保険完備 社宅・寮 資格取得制度 資格手当 |
休日・休暇 | シフト制 ?週休2日制 ?年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※有休消化率100% ?産休・育休(取得実績あり) ?5日以上連続休暇あり ?急なお休み考慮OK [有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 産休・育休 慶弔休暇] |
選考の内容 | 書類審査 ↓ 一次面接 ↓ 会社見学 ↓ 二次面接 ↓ 内定 |